dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

幾度となく、今年に入り喧嘩し
  一人の時間が欲しい うるせーから嫌だ
離婚するか。



それでも週末は寝ているとゴソゴソ誘ってくる、
でも中折れか、イカない。

イカない、
いかねーやってすぐスマホで漫画。

どーゆー心理ですか?

旦那はコロコロ言ってる事がかわります。

とりあえずヤッてみるけど
イかねーからいーやって言ってみたり

お前をち〇こで、イカせたいからイくまでやってると
気持ちいいけど、だんだんイかなくなる。

ち〇こでイかせてーじゃん、男が廃る。

ヤリたきゃ勝手に上に乗ってろいな。

道具か...?ってなります。

旦那は一人でやる分にはイク。

今日 やったときはイッたとかの情報とか聞かされるととてもリアクションに困ります。

お前のココがゆりーからいかねんじゃねん?と言ってくる。

あんだけ 舐めて舐めてと言ってた旦那が
本当、めっきり舐めて!と騒がなくはなりました。

ずっと家にはいるので、他の女ってのは分かりませんが
ストレスなのが、何か原因かあるのか。
わたしなのか...

A 回答 (6件)

たぶん旦那は寝取られ趣味期に突入したかと思われますw



夜の部が減るのは生物学的に必然です。
性欲を1人の相手とずっとなんて無理、無駄、無茶ですね
平気ならむしろ相当な異常者ですね 


多くの女は一筋じゃなきゃ許せないとか言う割に自分は例外なのか平気で男作って楽しんでますからねw ぶっちゃけ旦那を裏切って無い女は自分の周りには1人もいませんしw
余談ですが自分は彼女(新婚の若妻)wのアソコ舐めてる時に旦那から電話来たからあえて出させたら、イキそうな顔して舐められながら普通に旦那と話てましたヨ 爆
切った後で結婚して失敗したって言ってました 爆

結論としては女でさえ無理なのに男が可能な訳無いって事ですw
    • good
    • 0

自慰では射精できるけど性交時にはできない、というのは典型的な「膣内射精障害」の症状です。


要するに、自分がEDであると認めたくないだけだと思います。
上手くイけなくなってきたからイライラして焦り、「今度こそ」と繰り返し挑んではみるけれど正しい治療法を知らないから改善されず、自分の性機能が衰えているとは思いたくないから「お前が緩いせいだ」などと奥さんに責任転嫁する。
全ては「自分のせいではない」と現実から目を逸らそうとしているが故の行動ではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

わたしも、色々調べて それじゃない?と思ったり言ったんですけど

勃つのは勃つんだから!と。

お礼日時:2023/08/21 10:30

実家に帰り、1カ月も様子見て、


すがってこなければ離婚すべき症状。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/08/21 08:28

喧嘩してばっかりの相手とやったって立たないですよ


離婚すればいいのに
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/21 08:01

それ、ガミガミしないでかわいい嫁さん演じれば、ホイホイひっかかる旦那さんなんじゃない?


うまいこと手の平で転がすのを挑戦してみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

えーーー、どーにすれば、可愛い嫁さん演じれますか...

自分のやりたい時だけきて

こっちが、スリスリいけば

あーイかねーから、いれたければ、上に勝手に乗れいな!って言われると虚しいです笑

お礼日時:2023/08/21 08:00

問題点がすりかわってる


ホクロですりかわってるならこっちこないからその前のレベルの人達居ない

居ない処か
聞かせるべき二人へ聞かせてないので
いかないでしょう

聞かせるべき二人へきかせてないなら
削り獲った人達はこの世にいられないでしょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!