アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚20年 20歳 18歳 16歳の子どもがいます。

喧嘩など特に大きな事はありませんでしたが
今年に入り、 
お金の事でゴタゴタがふえました。

そのゴタゴタは、結局 俺が寝ないで働いて家族のために全てのお金を使ってるんだ!ってことです。

何度も話し合いしても
旦那は オレはわりー事言ったとは思わないの一点張り。
そして、一人の時間が欲しいなど色々揉めて
何度も離婚話になりましたが

週に一回実家に帰り親の顔をみたいからと
多分 一人になりたい理由で出されたので
許可しました。

ついに最近 お前を気遣う事もできてないし
できないだろーし 離婚でいいか、、、
オレは、、、離婚したい。と。

そして、子供を呼び説明しましたが
子供は怒り 子供の気持ちを聞いて
旦那も離婚せずに頑張ってみるよと。

その数日後 わたしが寝てればくっついてくる
腕を回してくる 
どーゆー心理?と思うのですが、

私的には俺は離婚したいと言われた以上
なんだか、嬉しくもないって思ってしまって、

これは、すんなり受け入れて
チャンスと思い、私も旦那に前のよーに甘え くっつくべきでしょうか、、、

質問者からの補足コメント

  • わたしは、20年も居たし、愛情がないわけではないし、前みたいにしたいですが
    その都度 色々言われて来たことを思い出してしまいます、、、

      補足日時:2023/08/06 01:01

A 回答 (2件)

旦那さんにも、色んな今の職場での人間関係でのストレスやイライラがたくさんあると思います。


男性は子供っぽいから、こんなに頑張っているのに、自分を評価されてないと思って、爆発してしまったんでしょう。
多分、一過性のわがままみたいなものですから、深刻に考えずに、子供たちの将来巣立つまで、旦那さんと奥さんで、頑張ってみましょう。
シングルになると生活大変ですよ。
なんか、旦那さん、偉いねーって、ヨシヨシしてほしいように思えます。
    • good
    • 2

結婚20年、おめでとうございます。


長く連れ添ってきましたね。きっと、それまでにも嬉しい事悲しい事、悔しい事色々ありましたよね。
どうします?今回は。
意地張らずに、ぎゅっとします?
だって、チャンスなんでしょう^ ^旦那様といちゃいちゃしたい気持ちバレバレですよ。
ほっぺにチューから、はじめてみますか!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!