プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚20年の夫婦です


色々お金の事で揉めて.

何回も何回もあり、4日程度旦那に実家に行ってもらい

別に生活しました。

今日 話をし
離婚でいいよ、、、と。

愛情もない、、、
ま、20年いたから情かなあ、、、と。

でも 俺も悪かったと思うし、
気をつけるよと、 離婚ではない方向に またなったのですが

実家の親も具合が良くないらしき
たまには帰ってやらなきゃだなぁと
思ったから

平日は実家で
実家から仕事に行って週末だけ帰ってくらぁ、、、俺がいねーほーがいいでしょ?と。

結局 何日か実家にいって一人が良かったんでしょ?
と聞いたら

うん、、、、と。
結局 週1で満足するかさ?とか
色々話
週1でもいーのかもしれないけど


その後 何度も揉めて話して
離婚では無く またやっていこう!と。

でも、 離婚しないのを選んだなら

週1でも実家に わざわざ40分かけてガソリン使って
それでも 数時間のために一人の時間が欲しい?と私は思ってしまいます、、、
それも、伝えました!

わたし、おかしいですかね?

週1位 実家に数時間の間 一人の時間をとらせてやるべきですか?

その間 わたしは、子供 3人と家で待てばいいのですかね、、、


そーゆー旦那さんをお持ちの方いますか?

質問者からの補足コメント

  • たった3日実家に帰ったら 一人の時間が良くなってしまったとのこと。

    冷却期間として お互いが色々と考える時間だと思って
    私は 離れた3日は色々 反省し考えた3日間だったのですが
    旦那は 冷却とかじゃなく ただ一人の時間が出来て最高!ってゆー時間だったのが腹がたって、、

      補足日時:2023/07/18 02:26

A 回答 (4件)

長い質問…何度も何度も読みました。


で、結論は何?
と聞きたい内容でした。
    • good
    • 0

夫婦とは血の繋がらない家族ですので過ごした時間で妥協が出ます


相手を思いやれなくなり子供が足かせと思い離婚できないのならキッパリ別れた方が良いです
あなたは夫の行動や態度を許せなくなっていますのでもう限界でしょう
お早めの決断をおすすめします
一人になっても恋はできるものですよ
    • good
    • 0

こういう質問繰り返していると、負の連鎖になりますよ。


こっちは何ですか?
同意してほしいだけなのですか?
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13531684.html
    • good
    • 2

ダラダラ長い分で結局何が聞きたいのかよくわかりません。


整理して質問してください。

わたし、おかしいですかね?
おかしいです!

金銭問題は後々も尾を引く。
子の問題とかなければ別れるのも選択肢。
あなたは夫に依存しているだけ。
気づきなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!