アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚20年の夫婦です

特に大きな揉め事 ケンカなく20年きました。

20年たった時にお金で揉めてから
喧嘩がたえず

でも離婚せずと答えはでたのですが
4日だけ旦那と別で生活したんです、

そしたら、離婚しないけど
一人の時間がほしい

平日はずっと実家で一人の時間が欲しいと。

週末だけ帰ってくるよと。

女も 一人の時間が欲しい時あるじゃないですか、
だから、わかるけど、、、


経験ある方いますか?

A 回答 (6件)

こっちも見て下さい。

(あなたです。)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13534607.html
    • good
    • 0

旦那様がそうおっしゃるなら、それでいいのではないかな。


>女も 一人の時間が欲しい時あるじゃないですか、
と貴女もおっしゃっていますよね。
私も一人になりたい時ありますよ。

昔「亭主元気で留守がいい」と言うCMがあったけど、揉めずに済むので良いかも…
その方がお互い冷静になれるかもしれませんよ。
そのうち実家に居づらくなっていずれ又、帰って来ると思います。
    • good
    • 1

あなたじゃなくて、旦那の話?


どっちにしても同じだよ。
実家にしか逃げられないなんて悲惨だね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、旦那の話です。

わたしは、子供3人
学校の距離などあるので、実家には戻れる状況じゃないので、、、

お礼日時:2023/07/15 12:37

いい年こいた娘がしょっちゅう帰って来るんじゃ、あなたの親御さんが気の毒だと思う。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わたしは、帰ったことはないですよ。。

お礼日時:2023/07/15 12:32

ワイは性格の不一致で離婚経験済。



女って過去の事まで何回も穿るから。
粘着質なんだよね。。

週末婚に切り替えて、約1年経った時に、独り身で良いと
悟り離婚です。
    • good
    • 1

ありません。

1人の時間など1日数時間あれば充分てさ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!