アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫にLINEブロックされました。
今朝、子供の通う中学校から初めて不登校の連絡があり、子供に電話しましたが切られたので、夫にLINEしましたが気づいてないようだったので、お互い仕事中ですが電話をかけました。
「それがどうした」と一方的に切られたため、LINEを送ったところレスの途中でしつこい、あなたは(子供)に電話するのに1分かからないのですか?など、カチンとくる内容だったので私も怒りの返事をしてしまいました。
それからLINEをブロックされ電話も着信拒否されています。
もともとすぐ怒鳴る人で新婚旅行では、飛行機の私の座席に夫のパソコンがあり気付かず座ってしまい、髪を引っ張られました。
そういう人です。
離婚したいと言われ続けているので離婚届けを書きましたが出して貰えていないです。

今年、仕事を独立し経済的にはなんとかやっていけそうなので早く離婚したいです。
離婚届けを出して貰えないのならその間、モラハラはやめて欲しいと伝えたところ「これから離婚する相手に何で優しくしないとならない?」と言われ生き地獄です。
浮気はもちろんしていませんし、週3でスポーツジムに通い見た目にも気を付けている方です。
ここまで嫌われてるのだから、早く離婚して再出発したいです。

どうすることもできずで、励ましの言葉がほしいです。
くじけそうです。

質問者からの補足コメント

  • 帰宅したらいつも通りに「おかえりー」と言われました。
    わけがわかりません。
    LINEもブロックしてないよとすっとぼけられました。
    スタンプのプレゼントを送る機能で確かに確認したはずです。
    息子も受験が終わり、授業がないことから自主学習と自宅学習を勘違いしたようです。
    大変お騒がせしました。
    ですが離婚の気持ちは変わりませんので、今すぐにでも別居の準備に入りたいと思います。

      補足日時:2024/02/13 19:32

A 回答 (6件)

子供を一番に考えてあげてください。



そんなモンスターに何を求めても無駄です。
基本一人で何事も解決しましょう。

覚悟が足りません!
全て1人でやれば良いんです!!

お子さんの為だけに生きましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
励まされました。

お礼日時:2024/02/13 19:27

あなた、励ましの言葉をもらっただけで、問題が解決するのですか?


お書きになっている内容は単なる夫婦喧嘩。もっと事実と事実関係について書かないと具体的なアドバイスは誰も出来ないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夫婦喧嘩の内容であくまで第三者に聞いてもらえればという気持ちでこちらに相談いたしました。
不快な思いをさせてしまい、申し訳ありません。

お礼日時:2024/02/13 16:10

弁護士に相談して離婚手続きを進めましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/13 16:10

だから不登校なんだろうね。

子どもがその対立を見てんだよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おっしゃる通りです。
子供が一番の被害者ですね。
ご心配くださりありがとうございました。

お礼日時:2024/02/13 14:05

経済的な問題がないなら、早く家を出ましょう。


人生は限りがあります。
モラハラ夫に付き合ってるうちに、1日、また1日と、あなたの残りの人生が短くなっていきます。
別居を続ければ離婚できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別居はお金がかかるからと否定されておりましたが、頑張ってみます。

お礼日時:2024/02/13 14:02

旦那さんに離婚届を書いてもらいましょう。


そして質問者さんが提出に行けばいい。

('ω') そんだけの事ですね。

・・・

ぶっちゃけ質問者さんが非常に悪い女と言う感じがするんです。
常識を外れたことを平気でやらかして相手を怒らせ自身は何も反省しないのだろうと自分は推測します。
この質問文も、旦那さんを一方的に悪者にしようという意図が見え隠れしています。

 (*'ω'*) 私は悪くないもん。

と主張されても、

 ( ゚Д゚)いやいや、あなたが悪い。

と返されるだけですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

おっしゃる通りです。
気持ちを落ち着かせてから投稿すべきでした。
気を悪くさせてしまっておりましたら申し訳ありません。

お礼日時:2024/02/13 14:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A