プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫に会いたくない

もうこのまま離婚したい

質問者からの補足コメント

  • 夫を大切に扱うという仕事を義母から請け負っていると思うことにしました

      補足日時:2024/01/06 17:01

A 回答 (6件)

ご主人と会わずに、家裁に離婚調停を申し立てることです。

申し立ての際、ご主人と顔を合わせたくない理由を言えば、ご主人と顔を合わせずに済みます。(費用も2,200円程度で済みます。)ストレス無く離婚をするには調停以外ありません。

ご質問の件に関して何故、弁護士を入れるのか不思議に思います。話をややこしくするだけだと思います。
    • good
    • 0

弁護士に相談しましょう

    • good
    • 1

会いたくなければ別居でしょう。


離婚したければ弁護士を起てた方がイイだろうし。
    • good
    • 0

本年最後の日にどうしたの?



離婚はもう少し考えて旦那の
愚痴の質問でもしましょうよ。
    • good
    • 1

ならこんなとこいないでさっさとしたら?

    • good
    • 0

そうなのですね。


うまいこと離婚が成立するといいですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A