プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今までの総理大臣は、誰も二階俊博の首も、森喜朗の首も取れませんでした、しかし、岸田文雄が、それを成し遂げたのなら、日本国民は「よくやった」と称賛しないわけには行きませんよね?

A 回答 (3件)

実際は首を取った訳ではない。


二階は高齢でもあるし、自分の息子に継がせるタイミングにしたと考えても良いだろう。
引く事でダメージは殆ど無いだろうし。
森喜朗は自分以外は下と考えて居るので、説明を求められても逆ギレ屁理屈だけで
まず出てこない。
しかも政界を引退して長いのに安倍派は自分の子分の集まりと考えて居る様な奴ですから、
責任転嫁するのは見え見え。
もし、本当にもし、森喜朗を晒す事が出来れば岸田の支持率は上がるだろうが、多くの
国民は「よくやった」とまでは思わないだろう。
    • good
    • 0

そうかもしれないけど、議員数を減らさないとダメだね


結局政治家なんて悪さしかしないんだから、少ない方がいいに決まってる

吉村洋文さんか宮澤博行さんを総理大臣にして、山本太郎くんを官房長官にすべきだね
    • good
    • 0

???



国民が望んでいるのは岸田の引退です。

何を成し遂げてもね、離婚を待つ嫁のような気分でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A