電子書籍の厳選無料作品が豊富!

政治的な質問です。
自民の中で「コロナを中共から輸入した首謀犯」が居るのであれば、それは二階俊博氏と岸田文雄氏の両名という事になるのでしょうか?
二人とも【親中共】だから、匂う感がするし…。

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    黙れい!!
    そもそもはテレビの報道に誠実さが無いから、アカンやろが!!!
    あいつら民放業界のやり口は、【大本営発表】染みてんだよ!!
    おおかた、「左翼野党界隈⇒総務省⇒民放連」という指令流れ図であろうよ。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/12 17:44
  • それ言うなら、航空機や船舶でも、国際便は厳禁にするべきやな。
    海外から来てるのは判るけど、人流だし。
    が、大いに罰せられるべきは、国際派の連中やな。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/12 20:38
  • どう思う?

    では、貴殿としては「鎖国の敷き直しをするべき」と考えてますかね?
    ただ、鎖国は鎖国でも、「人流はダメ、物流だけ可」というものとしますが。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/13 20:23

A 回答 (5件)

このような妄想をしたがるのは韓国系の人間ばかり。



全世界でコロナは感染爆発しているのに親中派ばかりなのでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お時間あれば、下記リンクの質問投稿にも御回答願いたく。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13355742.html

お礼日時:2023/02/16 17:17

統一自民党は媚中ですからねえ…。

賄賂と女で中国に弱みを握られているのか、根っからの売国奴なのか?両方かもしれません。
集金ペイを国賓接待するために、中国からの渡航制限をしなかった結果がコロナ拡散です。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

違いますね。



2020年には、岸田のキもありませんでしたから、、、。

あれは、やはりクルーズ船ですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

え~と



どうやって輸入するんでしょうか・・・・

あとは、国連加盟国だけでも190以上の国が有るんだけど
他所の国はどうなんだろうね
それらもその首謀者がってことなの?
それともよその国は違うとか?だとすればフシギダネ・・・・

なんか君が可哀そうになってきた・・・
    • good
    • 0

片寄った情報に、ハマリ過ぎです。



ご高齢とネットは危険な相性なのかもしれません。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!