アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いくら、統一自民&創価公明のダブル朝鮮カルト安倍・菅・岸田自公政権が腐りきっていようが、

国民全体の公僕・奉仕者でもあるし、国民の生命と財産を守るのが最優先のはずであり、

いくら何でも、これとは真逆の人口削減・テロに加担するわけがないと思い込んでいる連中は、

一体何を根拠にそう思っているんでしょうか。


人工ウイルス・コロナ・オミクロン・毒入りワクチン・マスク強要等は全て人口削減が目的 
https://note.com/justicefreedom/n/nfdecf3c8be3c

統一教会自民党&創価学会公明党・岸田文雄自公政権の真の公約・マニフェスト岸田文雄自公政権の不都合な真実・実態・正体
https://note.com/justicefreedom/n/nf1d3c4f5c38e

安倍晋三・安倍統一自民創価公明ダブルカルト政権の真実・実態・正体
https://note.com/justicefreedom/n/nd7b61b69ae5f

A 回答 (5件)

現に日本人は減少し続けてます。

賃金を韓国以下に下げて日本人を貶めた。
ボッタクリンピックをはじめとする癒着中抜き公共事業で国を騙して私腹を肥やした。
国家の寄生虫ですね。
    • good
    • 1

結局3回も返信用頂いているのに、1つもカルト教団と言える説明が全く無く、誤魔化、暈し、誹謗中傷だけなのですね。



野党であろうが与党であろうが教団に関わっているなら批判すべきだと思うしカルト、カルトと喚いている割には定義の説明も出来ないと全体が無知に見えますのでその程度は説明すべきかと。
    • good
    • 1

日本語は分かりますか?



貴方がカルト、カルトと騒いでいるから統一教会のどの様な行為や行動がカルトと言えるのか聞いています。

韓国人ならどう思うか分かりませんが日本人でこの掲示板で、統一教会はカルトだと騒いでいる人は貴方か極少数で殆んど見掛けません。

霊感商法や洗脳寄付金詐欺等あるので良い宗教とは全く思いませんが、カルト等とは違う様な気がします。

もし、私の知らないところでテロや集団時差津等があったのでしょうか?

返信は2回ほど頂いてますがどちらも定義の説明になっておらず誤魔化しているように見えます。

実際にカルトなら定義説明や事案は簡単だと思うのですが?

後何故野党は責めないの?
    • good
    • 1

「オウムのように表向きテロや殺人事件を起こした教団だけがカルトじゃあないのね。



ですから貴方のカルト教団の定義を聞いています。
オウムは確実にカルトだと思いますが、統一教会を擁護するつもりは全く無いのですが、カルトと呼ぶには違う様に見えます。

更に何故貴方は自民党ばかり責めているの?
野党でも沢山勉強会や寄付金を統一教会にしていた人は沢山いるのに。

出来れば貴方のカルト教団の定義を教えて下さい。
    • good
    • 1

貴方のカルト教団って言う定義は何?



通常集団時差津やテロ活動を行う教団はカルトと呼ばれるけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!