プロが教えるわが家の防犯対策術!

自公政権や国家権力幹部らは、統一教会も創価学会もその他のカルト団体も、気違い・悪人・犯罪・洗脳・朝鮮カルトである事を重々承知し、数々の詐欺行為も含め犯罪行為犯しまくってきた事実も重々承知していながら、

自民党ら(特に安倍派・清和会)のバックが統一教会で、公明党のバックが創価学会という事で、捜査・立件・摘発・暴露せず、それどころかわざと見て見ぬふり、わざと放置してきてやりたい放題を容認してきたという事で良いでしょうか。

自公維新<統一創価等のカルト<北朝鮮金一族や韓国李一族?<ジャパンハンドラーCIA<ロスチャイルドロックフェラーゲイツソロスらという簡単な構図だと思いますがね。

安倍晋三の正体・真実・実態

https://note.com/justicefreedom/n/nd7b61b69ae5f

A 回答 (5件)

最後に「信じるも信じないもあなた次第です」と付け加えるのであればね。

あ、リンク先は読まないですよ。笑
    • 2

公開抗議文でも「選挙の支援を受けるな」「賛同するようなビデオメッセージを送るな」と言っていますが、献金については言及していません。

• 2

貴方が思うほど直接的な関係はないと思いますが、実態としては忖度する関係や、実質的な代弁者としてカルトまがいの行為の宣教献金活動に加担させられてたりする事実があるのは本当です。

ただ、個人レベルで見たら別に自公だけじゃなくて、野党、維新など新興勢力にも某協会から支持されてる人はいます。
    • 2

なんか大げさすぎますな。

政治献金をしてくる宗教団体であって、金額も大したものじゃなしで、バックというような存在じゃなしですがな。自民党だけでなく、立憲、共産党、それから公明党にまで政治献金を出してるやん。
    • 2

結局は、また安倍さんの悪口を言っていますが

大日本改造論の田中角栄氏も多少なりとも何かホコリぐらいありましたよ

総理大臣は、行政権の属する内閣の首長で三権の長の一人で

そして日本の元首です。

真面目に親の言う事だけ聞いているような

小さな、小さな、あなたみたいな一般人と違いますよW

文句が言いたいなら次の衆議議員選に出馬すれば??

そこから下済みを何十年も積み重ね

対等な地位に就いてから文句を言うべきです。
    • 2