アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ようやく、CIAゴミ売りテレビのミヤネ屋で、統一教会・文鮮明と北朝鮮の金正日の関係が一部明らかにされましたが、

馬鹿B層や思考停止C層の愚民は、

自民党・公明党・維新の会<統一創価等朝鮮カルト<北朝鮮金一族<ジャパンハンドラー・CIA<ロックフェラーロスチャイルドゲイツソロス等イルミナティという簡単なピラミッド支配構図でさえまだ理解・認識できないのでしょうか?

不都合な真実・実態・正体を、全て陰謀論・でたらめ論と考えるように洗脳してきたのも、自民党・公明党・維新の会<統一創価等朝鮮カルト<北朝鮮金一族<ジャパンハンドラー・CIA<ロックフェラーロスチャイルドゲイツソロス等イルミナティなんですけど、馬鹿教育等で、常識・固定概念・固定観念に凝り固ませて、変わった主張をする人々は少数派でおかしいし間違っていると思わせてきたんですがね。多数派の方が正しい、常識・

ソ連崩壊後は、文と金は義兄弟の契りを結び、文は金に資金提供してきて、北朝鮮体制を維持しミサイル開発等にも使われてきて、北朝鮮に対抗するためにアメリカが韓国や日本等に兵器を購入させてきたという構図で、北朝鮮金体制は東アジアの鬼っ子として、ロックフェラーロスチャイルドゲイツソロス等イルミナティが北朝鮮を裏で支配してきていながら存在させて来たという簡単な構図なんですけど。

自公維新支持者は、これからもこれら統一教会や創価学会等の朝鮮犯罪カルトとズブズブの関係・支配され続けてきた政党を支持し続け、投票し続けるつもりでしょうか?

それなら、犯罪カルト信者と何も変わりませんがね、悪政・悪行・犯罪・売国等に加担するという事でもね。

A 回答 (2件)

>投票し続けるつもりでしょうか?

が質問のようだけど
今回の件で
少しは自民離れが起きたのでは。

可哀そうに山上は
安倍~統一
は勘違いだって報道されてて
ほんと可哀そうだね。

マスコミの訂正を聞いたことないけどね。

死んだ人間に追い打ちをかけるのが
はばかれるのか
現職しか追求してないけどね。www
    • 0

24時間テレビの募金に来た人全員に、「旧統一教会関係者で無い証拠を出してください」って言うのかね?

• 0