プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テレビ番組等で朝鮮犯罪カルトである統一教会や安倍晋三や自民党を擁護する発言をしているのが、
東国原英夫 (統一教会信者だから当然と言えば当然)
堀江貴文
三浦瑠麗
東浩紀
太田光
古市憲寿
高橋真麻
ほんこん
石戸諭
パックン
櫻井淳

等ですが、朝鮮犯罪カルトである統一教会や安倍晋三や自民党を擁護するのも理由はいろいろでしょうが、

自公政権から官房機密費等の裏金や株式等のインサイダー情報等を受けてって大儲けしてきた等の飴をもらってきた以外で、どのような共通する理由があるでしょうかね。

なお、敗戦後の日本の支配構図は、自公維新国民参政<統一創価等の朝鮮カルト&北朝鮮金一族<ジャパンハンドラー・CIA<ロスチャイルドロックフェラーゲイツソロスらイルミナティ・ディープステイト・ㇵザールマフィアという簡単な支配構図ですがね。

A 回答 (1件)

擁護しているように聞こえるだけです。

だって、あの方が襲撃しなかったら批判たらたらに変わりはないのですから。
そういう脳になってませんか?
気にしすぎるとそういった脳になりますよ。
だって、先ほどの報道によると献花に2万人も来たっていう報道もあるくらいですもん。 その二万人の国民も「統一」っていう脳ならあなたはちょっと今の段階では「情報脳から外れて」数日ネットをやめると落ち着くと思いますよ。
反対するのも賛成できるのも日本ですよ。
C国とかNK国なんて、そんなことしたら一発射殺ですよ。
なぜなら「憲法で決まっているから」。
その国の…。
    • 0