アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

在日韓国人だというだけの理由で統一教会の関係者だと言われて日本人から嫌がらせをされます
玄関を開けると部屋の前に生ゴミが捨ててあります
車のタイヤの前に釘が巻かれていました
警察に相談しても先に気付いてパンクしなかったんだから警察がでる幕じゃないですねと言われました

なんで僕が統一教会扱いされるのか分かりません
安倍晋三が悪いのにどうして僕がその報いを受け受けなきゃいけいのか説明してください

A 回答 (11件中1~10件)

なら、帰れば?と言うか、何故韓国に帰らない?差別されていじめに合ってなお、日本に居座ろうと、する。

何故?二世だろうが三世だろうが、日本が不満なら、韓国に帰ろうか。
    • good
    • 7

在日がヘイトだと訴える、確かにヘイトは褒められた事ではない。



なぜヘイトは行われるのか? 
在日が母国に向かい、反日教育は止めようと一度たりとも叫んだことがあるだろうか? 只々、被害者ぶってるだけだ! そして永久に保障と謝罪を求め続ける……どっちが被害者かと問いたい!
    • good
    • 7

>あなたの言う安倍晋三の法律が完璧なものだったらそれ以降は1円たりとも教団にら渡らないはずですが変わらず大金が流れています。


 →私完璧なんて一言も言ってませんが。話を勝手にひん曲げるのはやめてくださいね。

>安倍晋三が死ぬまで公安警察は統一教会の捜査が充分にできなかったと元公安警察の人の証言もあります。
 →きっかけになったのは事実ですが、それは安倍氏が捜査を止めていたという根拠にはなりません。勝手な解釈はしないでくださいね。

>統一教会を守る為に統一教会を規制する法案を作るが
 →守るために規制する法律を作る? 今迄みたいに法律作らない方が簡単なんですけど。

>実際はいかように穴があり無意味になるという法律です。
 →法律には確かにそういう部分はあります。だから法というのは常に改正が検討されるわけです。

>法律をつくれば国民へのポーズができますがまた別の名目に名前を変えて同じ事ができるし法案を作った側もそれを承知の上で作ってます
 →それはどの法律にも言えることですよ。最初から100%の法律なんてありません。私が言っているのは、日本の憲政史上はじめて宗教法人による集金システムに網をかける法律を作った、ということです。

 何となくあなたの正体がわかりましたよ。いくら回答しても無駄ですね。結局論理的な説明はできないで話をすり替える。そういう目的に差別を利用するのはどうかと思いますけれど。
    • good
    • 0

まずは事実関係を確認しないと。

少なくとも私はこれまで生きてきた中で在日であるからという理由で差別をしたことはありませんし、まわりで見たこともないです。

>安倍晋三が悪いのに
 →安倍さんってのは二度にわたる消費者契約法の改正で史上初めて壺の販売や祖先の霊障で不安を与えてといった霊感商法ができなくなるように規制した人ですよ。むしろ旧統一にとっては非常に悪い人だったわけです。あなたにとってもこの規制は悪かったのですか? 
 論理的に説明していただけますか。アベガーという人はたいていこの説明はできずに逃げます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

論理的に説明すると壺の販売はできなくてもアクセサリーの販売はできますし教団のグッズの販売はできます、あなたの言う安倍晋三の法律が完璧なものだったらそれ以降は1円たりとも教団にら渡らないはずですが
変わらず大金が流れています。
安倍晋三が死ぬまで公安警察は統一教会の捜査が充分にできなかったと元公安警察の人の証言もあります。
統一教会を守る為に統一教会を規制する法案を作るが実際はいかように穴があり無意味になるという法律です。
よく官僚に対して作る法律と同じですね
法律をつくれば国民へのポーズができますが
また別の名目に名前を変えて同じ事ができるし
法案を作った側もそれを承知の上で作ってます
今だに安倍晋三が作った法案は役に立ってないです。 新興宗教への寄付は規制されていないし
宗教組織がグッズを作り販売するのも規制されていないです。
神社に行けば分かります、おみくじからお守りから勾玉など色々売ってます。
交通祈願や安全祈願を願いするだけでも5万円〜などは変わってないです

お礼日時:2023/07/14 11:09

>在日韓国人だというだけの理由で



確認したの? 思い込みなんじゃないの? その根拠は?

>玄関を開けると部屋の前に生ゴミが捨ててあります
>車のタイヤの前に釘が巻かれていました

嫌われているんでしょうね。

>安倍晋三が悪いのに

安い責任転嫁ですか。鮮人の特徴ですね。そういう人は一般的に嫌われますから、嫌われることをして嫌われているだけのことなんじゃないですか。
    • good
    • 2

民団に言ったら?

    • good
    • 2

そもそも、統一教会と言うのは韓国社会からも嫌われてるんでしょ?


韓国政府とも、喧嘩をしたとも言うようだし。
    • good
    • 2

在日韓国人だということを誰かにいったからじゃね?


作り話っぽいけどw

それにしてもなんだか発酵臭がするな
    • good
    • 0

イイのでは?

    • good
    • 0

統一教会の関係者と言っている方には、誤解が生じているようなので、全く関係ない事をお話しされたらいかがでしょうか。


あなたに嫌がらせするなんて悲しい人ですね。

一切のトラブルがなくなりますように!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!