アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国家公安委員長を退任した二之湯智氏は10日午後、東京・霞が関で記者会見し、安倍晋三元首相が演説中に銃撃され死亡した事件について「要人警護に責任を持つ警察を所管する大臣として非常に重く受け止めている、一生背負って、責任を感じると思う」と語った。

という事ですが、地獄にお帰りになった極悪犯罪者で反日売国奴だった安倍晋三と同じく、気違い・悪人・犯罪・洗脳・朝鮮カルトである統一教会とズブズブの関係で、被害者を増やす事に意図的に加担した極悪犯罪者で反日売国奴である二之湯智が一体何を抜かしているんだい?と思うのはわたしだけでしょうかね。

真っ当な国民は、地獄に帰った安倍晋三と同じように、一刻も早く地獄にお帰りになって、地獄で末永くか永遠にか勝手に責任を感じていればいいんじゃあないのという事ですがね。

A 回答 (1件)

難癖をつける人の心理


脅せばこっちのもの、この人なら大丈夫
自分もされている
脅せばこっちのもの
幸せそうで許せない
ストレスを発散したい
いい思いをしやがって
人を馬鹿にしやがって
こちらの方が立場が上だ
余計な手間を取らせるな
自分の感覚と違うから腹が立つ難癖をつける人の心理10選! | ピゴシャチ http://bit.ly/3zn5kUH
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!