アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

極悪犯罪者で反日売国奴の安倍晋三が地獄にお帰りになっても、長年の悪政や悪人事等で、悪影響力は残りまくっているという事で良いでしょうか。

政治を私物化してやりたい放題行うために(本当は飼い主であるイルミナティ>CIAジャパンハンドラー>統一創価等の朝鮮カルトらの命令ですがね)、

自分の手先・走狗・子分である寺田逸郎→大谷直人を最低裁判所長官に任命したり、

同じく自分の手先・走狗・子分である黒川弘務を検事総長にしようとしたり(これは失敗しましたが)、

同じく自分の手先・走狗・子分である中村格を警察庁長官に任命したり、

同じく自分の手先・走狗・子分である黒田東彦を日銀総裁に任命したり、

同じく自分の手先・走狗・子分である籾井勝人をNHK会長に任命したり、

同じく自分の手先・走狗・子分で、赤木俊夫さんに改ざん命令をして自殺に追い込んだ佐川宣寿を国税庁長官に任命したり等々でね。

まあ、地獄にお帰りになった極悪犯罪者で反日売国奴の安倍晋三も含めて、自公維新や国家権力・霞ヶ関幹部ら全員、人類国民の真の敵で悪魔崇拝者でもあるイルミナティ・ディープステイト・ㇵザールマフィア>CIA・ジャパンハンドラー>>北朝鮮金一族韓国李一族>統一創価等のカルトの手先・走狗なので、こいつらも全員人類国民の真の敵で地獄行きが確定している極悪犯罪者で反日売国奴どもという事になりますがね。


安倍晋三の正体・真実・実態

https://note.com/justicefreedom/n/nd7b61b69ae5f

A 回答 (2件)

高崎線はやめて下さい、お願いします。

合掌
    • good
    • 0

この様な韓国人見たいな妄想しか出来ない人間が逆恨みして銃撃したりするのでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!