質問投稿でgooポイントが当たるキャンペーン実施中!!>>

【夜の水商売、風俗業界から足を洗って】成功した実業家女性経営者は誰がいますか?

A 回答 (2件)

自分は足洗っておいて、風俗業で名を成した人ならたくさんいる。

例えば
・長谷川華
元デリヘル嬢。
広島を中心に14店舗のデリヘルを構える。「カサブランカ・グループ」

ちょっと違うかも?
・塩村文夏
元グラビアアイドル、放送作家、愛人。
東京都議会議員。

元ホステス芸能人一覧
・小森純(ファッションモデル)
・中澤裕子(元モーニング娘)
・酒井あゆみ(ファッションモデル)
・早川沙世(SDN48)
・百合華 (ファッションモデル)
・立花胡桃(タレント)
・飯島藍(タレント)
・細川ふみえ(タレント)
・小原正子(クラバラオバラ)
・熊切あさ美(歌手)
・篠田麻里子(AKB48)
・沼尻エリカ(女優)
・浜崎あゆみ(歌手)
・紫咲コウ(女優)
・スザンヌ(タレント)
・中島美嘉(歌手)
・釈由美子(女優)
元テレクラ嬢
・及川奈央(女優)
・常盤貴子(女優)
・井上和香(タレント)
・観月ありさ(女優)
・小池栄子(女優)
・ギャル曽根(大食い)
・安田美沙子(タレント)
・佐田真由美(タレント)
・MEGUMI(タレント)
・華原朋美(歌手)
・さとう珠緒(タレント)
・ソニン(タレント)
・国分佐智子(女優)
・安西ひろこ(タレント)
・青田典子(歌手)
・高島礼子(女優)
・中根かずみ(タレント)
・yuki(TRF)
・yuri(move)
・葉月里緒菜(女優)
・桜庭あつこ(レスラー)
・久本雅美(タレント)
・デヴィ スカルノ(タレント)
・根本はるみ(タレント)
元ソフト風俗嬢
・壇蜜(女優)
元ソープ嬢
・松嶋菜々子(女優)
・鈴木京香(女優)
・三井ゆり(タレント)

デヴィ夫人なんか事業者としては成功者かも?
株式会社デヴィーナ・ソサエティの社長だし、NPO法人も持ってるし、元大統領夫人で再婚相手もシティバンクのCEOだし。
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

詳しすぎて凄いです

斉藤 里恵(さいとう りえ、1984年(昭和59年)2月3日 - )は、日本のホステス、作家、政治家。

青森県青森市出身。自身の半生を描いた著書「筆談ホステス」が2009年(平成21年)にベストセラーとなった。2015年には東京都北区区議会議員に当選した。東京都北区在住。

有名どころといえば真っ先にこの人を思い出します。逆にこの人以外は知りません。
あしからず。<(_ _)>
    • 0