アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元風俗嬢です。彼氏との出会いは風俗をしていた時にお店で出会いました。
彼氏はお客様で、1回目の時に指名してくれて、ご飯行きたい的なことを言われたので、次来てくれたらいいよと言って2回目もすぐに来てくれました。そして、お店にナイショで外で会うことになり、彼に告白されたのでOKして付き合いました。そして、彼氏にはお店を辞めてほしいと言われたので、付き合ってすぐに辞めました。

今付き合って8ヶ月ですが、彼氏は、私のことを大好きでいてくれていて、大切にしてくれてるのは本当に感じます。何でも正直に話してくれるし、優しくて、本当にいい人です。一緒にいても、付き合った頃と変わらず愛情表現沢山してくれるし、一緒にいても携帯に執着しません。ずっとくっついてきます。

ですが、やはり出会った場所が場所だけに、彼氏は本当は体目的ではないのかと不安になる自分が居ます。
彼氏は夜の営みで、その時だけすごくSになって首を絞めてきたり、恥ずかしい言葉を言わせてきたりします。そして、最近ではおもちゃを使ってみたいと言われました。彼いわく、過去にはおもちゃなど使ったことがなく、私がめっちゃᎷだかららしいです(笑)首を絞めたりは過去にもあるのはあったらしいですが。相性はめちゃくちゃいいです。
彼氏は、1人ですることがなく、この前1週間以上会ってない時に、1人でしたのか聞いたら、「1人でするのが面倒くさい」「俺はためて一気に発散する」「1人でするって言われても仕事から帰ってする暇ない」と言っていました。彼はSなのに珍しいなあと思いました。

彼に出会った場所とか気にしないのと聞いたら、彼は「出会った場所は関係ない」とか私の好きなところはどこかを聞いたら沢山答えてくれますが、飽きたらすぐに捨てられるんだろうな・・・とか疑心暗鬼になってしまいます。それと、友達や職場の人に私の写真を見せていて、写真みせたら可愛いって言っていたよーとか言われたりしましたが、年齢は23歳と付き合っていると、嘘ついて言っていたのが少しショックでした。

彼は私より10歳も年上で29歳ですが、複雑な家庭で育ったからかすごく落ち着いていて、真面目で考え方もしっかりした男性です。昔は遊んでいたみたいですが、SNSも全くしたことがないらしいです。
ですが、彼氏は私に本気なんですかね?回答お待ちしています。m(_ _)m

A 回答 (2件)

貴方はいくつなんですか!?

年齢にもよりますが彼から結婚の話出たら結婚は考えられますか?

そのくらい彼を好きですか?

恋愛に疑問は付き物ですね!

不信感や疑心感は思い立ったら膨らむものですよ(;^_^A

もうしばらく様子見て将来の事考えているのか

聞いてみたらどうですか??

それで彼が真面目に答えずはぐらかしたら

結婚は考えていないかもですね・・・汗

恐らく彼は貴方の見た目に惚れただけ!?

出会った場所が風俗でしたしでも直ぐ仕事はやめている事に

彼は満足している?「俺に惚れてるから何でも言う事効く」って

勘違いする奴もいるから見極めが難しいですね

見極めるには将来について聞くことが一番ですよ!

明確な予定を言えれば結婚を考えている

はぐらかすと所詮風俗嬢的な考えも・・・

見た目イケメンは基本浮気者なので慎重にね
    • 0
この回答へのお礼

私が19で、彼は29です。
彼はもうすぐで誕生日なので、30になります(笑)
少し前に結婚願望があるのか聞いたら、あるのはあると言ってました。でも、あんまり将来の話などはしたことがないです。。それを人に相談したら、結婚とかはしたいと思っているけど、結婚となると話は重たいから話してないだけなどと言われます。

実際にこういう彼氏もいるんですね。

で、あなたは根が真面目のようですね。風俗から足を洗ってこれからは普通の奥さんになって子供を産み幸せな家庭を作っていきたい希望があるように感じます。
彼に賭けてみてもいいんじゃないですか。
    • 1