アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たまたま入ったお店の嬢に惚れて1ヶ月ほど通いまくり先日よりお付き合いする事になったのですが、彼女が仕事に行くたびに辛くなり今後どうすれば良いのかなと悩んでます。

お店で出会っといて言うのもなんですが…自分は彼女には仕事辞めて欲しく、普通の仕事をして欲しいと思ってます。
本気で彼女が好きで将来の事も話してるし、お金の事なら面倒みるし働くのが怖いなら自分が働くから大丈夫だと伝えてます。

彼女はお店の在籍が長くランカーです、お金にあまり困ってなくただお店にいると安心すると
お店も元々近いうちに辞めたいって思ってたしちょうど良いタイミングかなって言われましたが、いざ辞めるとなると最後の一歩が踏み出せないと言われました。
彼女は自分に自信がなく、店だと別人でいれるしランカーとしてのプライドもあるみたいで…
でも卒業したいとは思ってるみたいで、彼女の方から期限と自分の予定に合わせるから日数も減らすと言ってくれました、でも結局期限も数ヶ月延び日数もあまり変わらずで…本当に辞めてくれるのかなと考えてしまっています。

彼女は僕が好きだし、他の客には何も思わないしただの仕事だからって言われましたが…
毎日精神的に辛くて彼女と一緒にいる時も楽しいけど他の人にもやってるのかなと考えてる自分がいます…
でも別れるとか考えてなくて、本気で彼女が好きです
なので彼女が言った期限を待つべきなのか、それとも他に何かした方が良いのかで悩んでます…

ちなみに彼女の方が年上で業界的には中堅になると思います。お店も本番は全くなしです

最初から覚悟をしてたつもりが辛くて…そして自分が情けなくて…アドバイスをお願いします。

質問者からの補足コメント

• 経済的には面倒見れると思うのでその事は伝えてあります…やはり期限まで待つべきですかね

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/02/05 11:00
  • 彼女と同等は難しいですが普通水準以上には暮らせます。
    それと質問にも書きましたがお金に困っているから働いてるではないです。
    元々あまりこだわりがなく使う人ではないので。

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/02/05 12:09

A 回答 (5件)

やりがいとプライドを持って働いているなら、辞める時期は、彼女に委ねた方がいいと思います。

あなたは、その時期までドーンと構えていられたら、かっこいいと思うし、他の男とも差別化できると思います。
    • 0

待ってあげてはいかかですか。

お店の彼女は源氏名の人で、貴女と会っている彼女は実名の人だから、割りきりが肝心だと思います。
    • 0

面倒を見るというのは、どうにか生活させられる、じゃないですよ。

売上と同等額を保証できるということですよ。

理由があって風俗で働いているわけですから、ただ生きていければいいということはありません。
この回答への補足あり
    • 0

あきらめが肝心だった

• 0

あなたが経済的に面倒を見て水揚げしてあげるか、それができないなら期限まで我慢するかの二択ですよ。

彼女がお金のために働いているなら、お金を出してあげる以外に意味のある行動というのはありません。
この回答への補足あり
    • 0