dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デリヘル嬢だった彼女をどう思いますか?
3年付き合っている彼女がいます。
少し男にだらしないところがあるとは思っていました。付き合っていても他の人に目移りしていたり。俺にはそういうことを隠そうとしていましたが。
先日、彼女の携帯が使えなくなり、バックアップを頼まれた時に、4年前にデリヘル嬢をしていた時に載せていた写真を見つけてしまいました。
その時はかなりショックを受けました。
でも、それを知らずに3年も付き合っていたし彼女を好きな気持ちは変わらない。と思ったりもします。
みなさんなら、自分の彼女が昔デリヘル嬢をしていたらどう思いますか?また、付き合い続けることが出来ますか?

A 回答 (12件中1~10件)

>自分の彼女が昔デリヘル嬢をしていたらどう思いますか?また、付き合い続けることが出来ますか?


なんの問題もありません。
ソープ嬢でも大丈夫です。
ただし、デブは無理です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。気持ちの持ち方ですよね。

お礼日時:2020/05/05 16:08

自分の彼女が昔デリヘル嬢をしていたらどう思いますか?


SEXしていても何とも思わないかな~。
そんな事で嫌いにはならない。

付き合い続けることが出来ますか?
出来るよー。
ただ、他の人に目移りが気になる所。
異性として人間として信頼出来るなら全く問題ならないのでお付き合い出来ますね。
彼女を良く見る事ですね。浮気してるならなら考えても良いかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。過去は過去ですよね。
浮気はよく見て見ます。

お礼日時:2020/05/04 10:16

過去は過去


心の中にそうっとね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
心の中にそっと。素敵だと思います。そうします。

お礼日時:2020/05/04 10:15

デリヘルじゃなくても遊びまくってる人もいるしそれよりは目的のための短期間だけなら知らなかった事にすると思います。


でもいつか話してくれないかなとは思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですね。知らなかったことにするのが1番ですよね。

お礼日時:2020/05/04 10:15

何とも言えませんので迷って決められないなら無理に答えを出さず、そのまま付き合いを続けこの先の気持ちに任せてみたらどうですか。



どうしても受け止められないと感じるならその時に付き合いをやめればいいし、やっぱり自分には必要と感じればそのまま付き合えを続ければいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですね。続けてみて答えが出るのを待った方が良さそうですね。

お礼日時:2020/05/04 09:29

「今」が大事。



それでも「過去」が気になるなら継続は難しいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。今が大事ですね。でも気になっちゃって。

お礼日時:2020/05/04 09:28

デリへル嬢も結果男性の犯罪防止に繋がっている職業かと言えるし、デリへル嬢にもその職に就く色々な理由があって、生活困難だったり楽に稼げるからだったり、デリヘル嬢だからで決めつけるのはどうでしょうか?


デリヘル嬢と知らずに彼女と出会い好きになったんですよね?
デリヘル嬢だったからではなく、彼女と付き合っていけるかを考えた方いいんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね。知らずに付き合っている訳ですし、好きですから。多分仕事を辞めてお金がなかった時期だったんだと思います。
彼女自身を見ていきたいと思います。

お礼日時:2020/05/04 09:04

デリヘル嬢はそんな気にしませんけど、男にだらしないとかはちょっと嫌ですね。


でも質問者さんがデリヘル嬢だったことに引っ掛かってるなら、一度本人と話してみては。お金に困ってた、家に居場所がなかったって子も結構いる職業なので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
逆にデリヘル嬢をするくらいだから男にだらしないのかな?と思ったりもしています。
彼女は隠しているようなので面と向かって聞けなくて。

お礼日時:2020/05/04 09:01

昔のことは無関係です。

デリヘルに行っても大丈夫、愛があればいい。愛されていることに自信が持てなかったりしなければ、本人達の問題なので、他の人にどう思われるかは無関係です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。自分もデリヘルを利用したことがあったりするので、お互い様かな?と思ったりもします。でも最近全然体の関係がないですが…
でも、仕事とはいえ、知らない人としていたと思うと嫌だなと思う気持ちもあったり。気持ちが右往左往しています。

お礼日時:2020/05/04 09:00

無理かな・・・。

(-_-;)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
大半の人はそういうのかな…

お礼日時:2020/05/04 09:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A