電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女が風俗(ピンサ口)で働いていることを知りました。

過去のことではなく、僕と交際を始め、同棲してから始めたようです。 元々彼女は実家の近くでアルバイトをしていたので、通うのが困難になってしまい、同棲の家から通いやすい新しいバイト先を探しました。

彼女は僕に「バーで働いている」と言っていて、僕にバレていることを知りません。
彼女の母親には「カラオケで働いている」と言っているみたいです。

先日たまたま彼女のカバンの中を見た時に名刺?みたいな紙を見つけてしまい、その紙に書いてあった店の名前を調べたら嬢のところに彼女の写真がありました。
源氏名で写真も一部モザイクがかかっていますが、髪の長さや雰囲気などで彼女だと確信しました。
知ったときは眠れませんでした。

彼女は僕のことを好きでいてくれてるとは思っています。僕自身も彼女が好きです。
なので余計に風俗で働いていると思うと脳が破壊されます。

正直、2人で生活をしていくにあたって、出費がかさみ、ギリギリな生活になってしまっているのは事実です。

彼女自身「いまの仕事やめたい」と言っていたので、それとなく新しいバイト先を探してあげて辞めさせようと思っています。
このまま黙って続けられたら付き合っていける自信がないです。


以上の点を踏まえ、以下の質問に答えていただきたいです。

①彼女はどんな気持ちで始めたのだろうか

②僕を裏切ることになるとは思わなかったのだろうか

③一刻も早く辞めさせるべきか

④男性が風俗に行くと浮気と言われるが、女性が風俗で働くのは浮気ではないのか

周りの友人には相談しにくいことなので、、
回答お待ちしております。

A 回答 (7件)

その店行って指名したら?

    • good
    • 1

1、生活を支えるためやむなく。


2、裏切ることにもなるが支えることにもなる。背に腹は代えられない。仕方ない。
3、あなたに生活を支える代案があるなら即刻やめさせるべき。
4、浮気ではなく純粋な肉体労働

あなたは「裏切られた」という気持ちがあるようですが、彼女はあなたを支え、二人の生活を続けたいからそうしているんだと思います。

誰が好き好んで赤の他人のチンポをしゃぶりたいと思いますか?体じゅうベタベタ触られたり指を突っ込まれたりしたいと思いますか?
それもこれも、あなたに甲斐性がないからじゃありませんか。

あなたが彼女に余裕のある生活をさせてあげていて、そのうえでお小遣い欲しさにそんな仕事をしているなら、それは彼女が悪い。

あなただって、彼女が他人のチンポしゃぶって稼いだお金で食べてたわけでしょ?

彼女に土下座して詫びるべきです。そのうえで、二人でどうやって働いたらちゃんと生活できるのかを考えたうえで、二人の働き方を変えるべきでしょう。

仕事をやめろ、と責めても、じゃあどうやって食べていくのよ?と言われたとき、あなたはどう答えるのか。なんとかなるとかいう精神論ではなく、具体的な計算に基づく明快な回答をできるようにしてください。
    • good
    • 8

彼女、男をとことん知ってるぞ


風俗女は愛情より金でしょ
もて遊ばれて、猿回しのサルにならない事を祈ります
    • good
    • 1

①あなたとの生活を楽にさせたい為


②これは浮気じゃないので裏切りじゃないって思ってます
③辞めさすべきです。彼女は代わってしまうでしょう
④男性が浮気なら女性も浮気でしょうね


もう少し安い家賃の所に引っ越す等を考えて収入に見合った生活をしましょう
    • good
    • 0

あなたが副業でもして彼女の負担を減らしたら良いんじゃないでしょうか?古い言い方かもしれませんが男の甲斐性次第だと思います。

    • good
    • 0

主さんも一度、どこかのお店に行ってみてはいかがでしょう?


人間は知らないことに出会うと、不安になり遠ざけようとします。
まずは知ることだと思います。
そこで彼女さんがどんな仕事をし、何を思い、何を感じ、何を苦しんでいるか。
ひとを愛するという事は、そのひとの人生を受け止めることだと思います。
彼女が間違った道を選んでも、間違ったまま全てを受け止める。
それが出来ず、彼女の人生を否定するなら、それは愛ではない。私はそう思います。
    • good
    • 0

>①彼女はどんな気持ちで始めたのだろうか



2人の生活を支えるためですよ。
あなたに甲斐性が無いからです。裏切ったとか浮気をしたという前に、自分の稼ぎを見直してください。人間先立つものが無ければ何もできません。彼女が犯罪に手を染めず、けなげに働くところは立派です。あなたの方こそWワークなど身を粉にして働かないと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A