dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗で働いていたことが彼氏にバレてしまいました。

その彼とは長くお付き合いしており、結婚も見据えていました。
同棲もする予定でしたが、同棲前に彼の浮気が数人いたことを発覚してしまい、私は地獄に落ちました

とても大好きだったので毎日泣いてとても辛かったです

その件があって以来、別れ話を頻繁にわたしのほうからするようになり冷たい言い方をしたり暴言を吐いたこともあります

しかしそんな中でも誠実に私と向き合ってくれ別れを引き止められ、これから行動で示すからと
何度も謝ってくれました。

私は別れるつもりでいましたが、彼のことが嫌いになったわけでも冷めたわけでもなく
むしろ大好きなままだったのでもう一度やり直すことにしました。(数ヶ月かかりましたが)

しかし私は、浮気をされてから精神的に心から病んでいて、仕事も落ち着いてなく収入もない状態で
軽い気持ちでその頃から風俗の仕事を始めていました。

彼に悪い気持ちもありましたが、それよりも目先のお金のこと、生活費の維持のことで頭がいっぱいで辞めようとはせず数ヶ月続けていました。
浮気されていたこともずっと思い出して辛かったのもありますが

そして先日、私の誕生日のときに彼は頑張ってたくさん計画してくれていてサプライズやプレゼントをたくさんしてくれました。改めてちゃんと付き合おうとしっかり目を見て言ってくれました。

初めてあんなにエスコートしてもらえたんじゃないかっていうくらい素敵な彼氏で

そのお金も彼は朝から晩まで休みなく働いて作ったお金で自分にじゃなく私に費やしてくれたんです

しかしそのときに私の携帯を彼が見たらしく風俗で働いていることがバレました。

私はそこまでしてくれた彼氏に最低なことをしてしまったと本当に心から落ち込みました

彼もかなりショックと怒りが強かったみたいで私へのプレゼントも投げつけたり、俺よりお金をたくさんもってる客のほうがいいよね、といったり
今までにないくらい悲しんでいる姿をみました

今はお店も辞めたことも伝え彼にも確認してもらい
お互い一緒に居たいから頑張ろう。と言ってくれ
前向きに頑張ろうとしているところなのですが

お互い浮気しあって疑い続けてこれからどうなるのか私はよくわかりません

好きだけど彼のしたことは一生忘れないし傷は消えない
同じく彼も一生忘れないし私とそういう関係になるたびいつも思い出すと思います

最低なのは分かっているんですが
お金のためにしただけで、彼が浮気をしたときのような軽い気持ちや遊び心ではありません
自分が生きていくために始めたことです
したくてしたわけでも、興味があったわけでもありません

だから私は自分のしたことは浮気だとは思ってないです、仕事なので

悪いことをしたとは本当に思っています
でもそれは彼氏に対してなだけで
ほかに周りを傷つけたり、人を騙したりしたわけでもありません

正当化するつもりは全くないですが、彼氏がした浮気と一緒にされたくないです

彼は数人としたかもしれませんが、私は短期間でそれを超える人数と仕事してしまったのも事実です

でも人数や量の問題なのかな?って思うし
私も毎日仕事いくときはつらくて早く時間が過ぎてしまえばいいといつも思っていました

彼とのメールの時間、電話の時間が本当に幸せで癒しだったから

彼は自分と客へのすることの違いや、同じことをしているのかという疑いや疑問をずっともっています

たしかにしていたことは彼とすることとほぼ似ている作業だったとは思います

しかしわたしは全く比べたことがないし、彼とするときは全く気持ちの入りようだったり愛おしいと思えたりわたしの中では全然彼に対しては特別でした。

しかし彼はもちろん分かってはくれません

風俗で働いた理由を説明しても
納得はしてくれず、やめろとしか言われませんでした、

辞めて後悔はないのですが正直お金をどうしていこうという不安はあります

新しく仕事は探す気はあるのですがそれまで繋ぎで続けていく予定だったので焦りはあります

彼から
バレなかったらこんだけサプライズやプレゼントをしても辞めなかったんでしょ?と言われたとき
私はたしかにそうかもしれないと思いました。

しかしそれは彼の誠実な気持ちや行動が私に伝わってなかったわけではなく、

私はお金のために続けていたと思ったからです


それを伝えても彼は納得していません


これからの信頼を取り戻したり仲を戻すには私の行動や言動が大事になってくるとは思うんですが

私も一度彼に裏切られた身です

正直そこまで必死になって誠意を伝えれる自信は今ありません

好きだしずっと一緒にはいたいけど

彼が今回のことで私と付き合うのがしんどかったり、
辛い思いをするなら別れようと思っています

しかし彼は別れたくないから思い出さないように頑張る。といってくれまた私との関係を1から築いていこうとしてくれています

私は不安しかありません

そんなに彼氏のことが好きじゃないわけではないのですが、浮気をされる前に比べたら少し落ちているのは事実です。


お互いドン底の今。

なにをどうすることが正解なのか分かりません

どなたかアドバイス頂きたいです。お願いします。

A 回答 (6件)

彼氏の浮気と主さんの風俗の仕事、比べて良いものとは思いません。


主さんの風俗は仰るように仕事です。
生きていく術を模索した結果なだけですよね?
だいたい、風俗の仕事に関して世間は偏見がありすぎると思います。
簡単に稼げて良いよな。って大抵の人は言いますよね。
でも自分は違うと思います。
お客さん選べるわけでもないし、仕事だから嫌でも嫌と言いづらかったり…
もしかしたら普通の仕事より肉体的精神的に大変かもしれませんよね。

そして、主さんが風俗の仕事をすることになってしまったキッカケは彼氏にあるわけです。
彼氏には怒るよりも、そんな環境に追い込んでしまったことを謝ってほしかったですね。。。

彼氏ももう浮気しないって言ってるんでしょうし、主さんももうその仕事を辞めたんですから、これからは2人の幸せのために一緒に歩みだせば良いんじゃないですか?
うわべだけの薄っぺらいお付き合いよりも、お互いのドン底を知っている方が絆が深まると思います。
ドン底ならあとは上がるだけですよ!
お幸せに!!
    • good
    • 2

あなたの風俗務めは、身体を売ってもこころは売らず、この気持ちが今の彼には通じないでしょうね。

彼は、あなたの知る限り数人の女性と浮気をしたでしょう。これは、あくまでも浮気で、彼のホームグランドはあなたと一緒の空間では無かったのでしょうか。

風俗勤務のあなたを彼は、自分の浮気と同じように受け入れられるでしょうか。多分、今の彼には無理でしょう。あなたがお客にするサービスも、彼との関係の中ですることも,彼は仕事でもこんなことをして、あなたもその気になっているのでは無いだろうか。と、いうような不信感を感じます。それを彼は払拭しようとしているようですが、彼は自分自身を納得させられないでいると思います。

あなたとお付き合いをしている以上、自問自答の苦しみから解放されないでしょうから、あなたとの関係は距離のある関係にならざるを得ないでしょう。男は、女は、こころと身体を別々に使い分けられるという事を理解するには相当な葛藤と社会経験が必要です。

下品な話ですが、女はセックスのときイッタフリをして相手を喜ばせることは出来ます。しかし、男はフリが出来ないので(すぐ分かる)、従いまして、女の性を男は理解できないのです。男はこころも進退もイコールに考えます。この事からも男と女の考え方の違いが分かります。あなた方お2人は、別れてお互いの人生を歩む方が幸せになるでしょう。
    • good
    • 2

なんとなくですが・・。



風俗でのものと彼の浮気を一緒にしないでほしいというのが、多分違うと思います。

男の浮気は本気になったら質問者さんのほうにもういませんよ。

女の(風俗など、性的な関係)そうしたものは、男は耐えられないものなんです。

都合良いけど。

ある意味浮気よりきついかもしれません。

それは男女の性の違いからです。

しばらく距離を置いては・・。一緒にやっていきたいか、否か、

どちらにしても、あなた方が招いたことですよね。

反省しながら、お互いの気持ちがどうなのか、確かめてみるしかないのでは。
    • good
    • 1

浮気や不倫ってする人としない人では人種が違うと思ってます。


風俗で働く事を選ぶ人と選ばない人も人種が違うと思ってます。

どちらも、しない人はどんな状況でもしないから。

した事よりされた事の方を重く思うのは、みんな一緒だと思ってます。
した事は忘れるけど、された事は忘れないから。

別れられるなら別れた方が良いと思います。

別れられないなら、当然彼は蒸し返すでしょうけど、貴女は忘れられますか?
忘れられないと思いますよ。

結婚したり、子供出来たりする前で良かったと思います。

例えば言いふらかされたとしたら、どちらのダメージが大きいですか?
それが物事の大きさの違いだと思います。

私だったら、別れて違う人探します。
    • good
    • 4

どっちもどっちなわけだから一旦別れてみた方が良いですよ。



ホントに相手が必要かどうかを確かめる時間です。

疑心暗鬼のままだと無理ですからね。
    • good
    • 0

あなたはあなたで、自分の考えを納得していただけないことに不満があるようですが


彼も彼でまた別に不満があるのでしょう
もはや、あなたが浮気をしてなくて彼は浮気をしていた
あなたはお金の為で、彼は欲求の為だ
などと、気にしている場合ではありません
大事なのはあなた方がお互いこれからをどう過ごしていきたいか
ではないでしょうか?
彼にも彼なりの、あなたにもあなたなりの考えの結果が浮気や風俗であった、それを相手に理解しろ!と言われても
価値観がちがければ、無理な話でしょう。
ですから、納得を求めるのではなく
お互いしたことを許すのが、次への1歩ではないでしょうか
あなたも彼も、お互いがお互いに悪いことをしたことは分かっているのでしょう?
それなら、その反省を2人できっちり受け止めて
これからのことを考えていくべきではないでしょうか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A