アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元風俗で働いてた彼女について

自分と彼女は去年の十二月に付き合いました。
知り合ったのが友達に誘われて遊びに行ったときに女友達の仲の良い友達として会いました。
それからその友達4人で遊ぶことになりました。そのころ自分は彼女がいましたが遠距離恋愛が続いていてその四人で遊ぶからと伝えたら即OKで、その女友達が好きになっていたので別れると話しました。
彼女が向こうで浮気しているのも気づいていたのでそのまますんなり別れました。
その友達も付き合ってた人がいましたが俺が前の彼女と別れてから一週間でいつに間にか別れてまして、
不謹慎ですが自分が好きになって付き合いたいから別れたのかと思いました。

それでクリスマスも近くその友達が暇だって言ってたんで誘って、クリスマスとイヴにあそぶことになり自分からの告白で付き合うことになりました。

それから楽しい日々が一ヶ月ほど続いたある日彼女が急に泣き出したんで気になって何でも話聞いてあげるから自分に話せることあったら話してみなよと伝えたら携帯で文打ってそれを見せてもらい彼女の過去を見せてもらいました。
彼女が高校二年の時に、母親がどうしようもしない方で家も彼女がバイトした金でなんとか生活していました。その親がかなりの浪費癖で彼女の給料袋盗んでパチンコとかやってたみたいで、それが嫌になりその仲のいい女友達のとこに泊まらして貰っててその友達が風俗で働いててたまに援交もしてたらしく、彼女も人間依存症で人に嫌われたくないと思ったのかわかりませんが、その友達が携帯代足りなくて援交してきてといわれて仕方なく行って、そこで処女喪失した。

その後もその友達が働いてる風俗で(デリヘル)で二回働いてたらしいんです。

とりあえずその場は許して付き合っていこうと決めた瞬間、もっと許せないことを話されました。

最初に付き合う前に4人で遊んでた時に自分の男友達とHしたんです。
急にその男友達が迎えに来たらしく暇だったみたいでその友達の家に遊びに行ったときにしたみたいで、理由きいたらその男友達のこと断ると俺と遊べなくなるんじゃないかって考えたら腹がたったのもありますが二人の仲で無かった話になっていたのになんで今更そのことを話すんだろうと思いましてすごいショックでしたし同時に、はらわたが煮えくりがえるほど腹が立ちました。

その男友達も最悪なやつで俺と今の彼女が仲いいのみてると腹がたってOOとHしたんだぜってみんなに言いふらしてたみたいで、今は縁を切って会ってませんが。


風俗は仕事なんで多少は目をつぶりますが、援交、友達とHしたことがどうしても頭に残っていて、テレビやインターネット、その他いろいろなところでそういう言葉を見ると思い出して忘れようとしても頭に残り嫌になります。



現在九ヶ月目ですが最初の一ヶ月が過ぎてからは好きっていう感情とは別の感情でつきあってるっていうのも自分でわかります。

向こうも親と喧嘩して帰れない状況っていうのもありまして現在俺の家に住ませてます。
俺と一緒じゃなきゃ死ぬとか言ってましたし結婚も考えてるみたいで色々とうれしいことも言ってくれますがやっぱり頭に過去のことがよぎってきて逆に辛くなります。

こんな風に付き合って結婚しても良いことあるんですかね?別れたら彼女どうなるのかなってそれも心配で、ちなみに今は俺以外男と連絡取りませんし風俗で働きもしません。
 

自己中心的で幼稚、馬鹿な考え方なので文見ていただいた方ごめんなさい。
どんな回答でもお願いします!

A 回答 (11件中1~10件)

恋愛や結婚のかたちには色々あると思います。

が、他の方も書かれているように「恋愛」なのか「依存症」なのか?
という問いはとても大事なことだと思います。

「・・俺と一緒じゃなきゃ死ぬ俺と一緒じゃなきゃ死ぬとか言ってましたし・・・」ということですが、あなたが自分の意志とは関係なく彼女のそばにいられなくなることもあり得ます。その時、彼女はどのように生きていくのでしょうか? 

結婚という形をとることもありかもしれませんが、彼女の精神的自立を助けることの方が大事ではないかな、という印象です。あなたの大切な人は、育った家庭の印象から「自分が何か一つのことをやり遂げた喜び」とか、「失敗しても、人に支えられ何かをやり遂げた喜び」も知らないような気がします。

例えば、彼女は現在住居の心配をしなくてよいのだから、バイトをしながらでもとりあえず高校卒業資格を取ることとか、中卒でも習得可能な職を手に付けるとかから始めることがよいのではないでしょうか。こんな時代ですから、高校を卒業したから、職を手に付けからといって経済的に自立できる保証はありませんが、そのプロセスで得ることはいろいろ意味で大きいと思います。
    • good
    • 1

おはようございます。



あなたの中ではもう答えは出ているのではと思いますが・・・

「現在九ヶ月目ですが最初の一ヶ月が過ぎてからは好きっていう感情とは別の感情でつきあってるっていうのも自分でわかります。」

「俺の家に住ませてます。」

この2文が全てを物語っていると思います。
住まわせてるっていう上から目線の間隔ではよほどあなたに全ての過去を受け入れられるような
出来事でも起こらない限り、これから先うまくいかないと思いますよ。
    • good
    • 1

うーん知人の携帯代を払うために処女を捨てる彼女。


他に稼ぐ方法はいくらでもあるのに・・。人として色んな物が抜けていますね。

俺も元ソープ嬢と付き合った事があります。
飲み会で知り合った時に予め聞いていたので貴方とは状況は違うけど。
その子は戦後、日本に残った方の娘でしたが、母親がパチンコ狂いの末、娘の名前で借金をし、当時一人暮らしをしていた彼女は実家に来ていた督促を知らずに、ある日債権回収業者がきてソープ嬢になる羽目に。だから良いって訳ではないですが・・。
まあ嘘か本当か、風俗に行くには色んな理由がありますね。

仕事の事は割り切れるなら二人は続くと思うけど、友人や援交の件で不信感が出来てしまった以上、別れたほうが良いとおもう。
友人との事は貴方を思うゆえの、幼稚な発想の純愛とも受け取れますが・・。

貴方の文面から、優しい性格なのかと思いますが、情けで別れる事を回避して、このまま結婚でもして「やっぱり許せない」となった時に本当の悲劇になると思います。
今は貴方に夢中な様で、他とは連絡を絶っているようですが、今の生活を捨てたくないってだけかもしれません。貴方が自分の物になったと確信した後、変わってしまうかも知れません。
他の方も言っていますが、春を売ってお金を稼ぐことを生業とした人は簡単に稼げることをしていますから、多分夜の世界に戻って行ってしまうと思います。別れたので現在は何しているのか解らないけど、恐らく私の元カノも返済終わってもやってるかもしれない。

風俗で働く人がいないと、強姦事件がグッと増えるでしょうから、私は告白さえしてくれたら差別はしませんが、貴方が彼女の全てを受け入れるのは大変だと思いますよ。
暫く葛藤が続くと思いますが悩んで答えを見つけてください。
    • good
    • 2

あのぉ、、


正直に書きますけど
別れたらいいと思います。

はっきり言ってそんな女性と人生共に歩む必要はないし
どうせ無理です。

彼女は誰とでも簡単にセックスする女です。

そんな女とは付き合っていけません。

愛もへったくれもありません。

別れましょう。
    • good
    • 1

貴方と彼女は対等な関係になれると思えないのです、どうしても。



成人して大人になってから、自分の意思で風俗店で働くのと、
彼女のように、事情はどうあれ10代で分別もない時期に‘援交’から
ズルズルと自分の体と引き換えに報酬を得ることを覚えてしまった、
この両者には大きな隔たりがあります。

10代で成り行きで簡単に援交したコの感覚を普通に戻すことはほぼ不可能です。
誰かとセックスしてお金もらう、罪悪感・自己嫌悪になって精神も病んで、
でも、ちょっとお金に困ったらまた簡単に体を売ってしまう。

貴方に執着してるのは、唯一の拠り所だから。要するに貴方に‘依存’してるだけ。
純粋に貴方のことが好きだったら、貴方と遊べなくなるから友人と寝た。
こんな短絡思考は認めれるわけはない。
けれど、彼女は今まで大抵のことは誰にでも体を許すことで優しくされたり
エセな愛情もどきを得てた。

私はかなり年配ですが、彼女達のような境遇の女性と接する機会がありました。
仕事上ですが。
私的な交流は持たないのが原則でしたが、一人だけちょうど貴方の彼女のような
女のコと個人的にメール繋がりのみで接触してました。

妊娠したけど誰の子かわからない、なぜなら彼女の当時の仕事は、、、だったから。
困ったときだけメールが来る、しょっちゅうメルアド変える、居場所もあちこち。
私からは連絡したことはないけど、どうやら男女関係なく友人宅を転々として居候。
20代半ば頃に突然「自分は変わる決心したのでこの仕事は辞めます」コンビニで朝から
働いて、生活保護の世話になり自分で部屋も借りたから、と。
心底信用はしてませんでした。なぜなら10代で親に保護委棄されて何となく体売ったコは
必ず夜の街へ帰っていく。彼氏ができると一瞬彼女達なりに真面目になるけれど
その‘真面目’は歪んでしまってる場合が多い。
案の定、コンビニからのバイトで頑張って資格取ってきちんとしたお勤めする、などと
はりきってた女の子もまた男の人見つけてどこかへ行ってしまった。
養ってくれる人、とても優しくて初めて大切にしてもらってる、彼と結婚して幸せな家庭を築きたい。
・・・無理だったようです。また自傷行為をしただの、彼に‘悪いから’デリヘルでお金稼いだ。

それっきり、メール来なくなりました。彼女がどういう人生歩もうと私には関係ないけど
私は仕事で出会ったそういう女性達がつくあやふやな嘘はまっぴらです。
嘘を嘘と思ってないからタチが悪い。そして自分がしてしまった悪いことを平然と話す神経もおかしい。
優しい言葉をかけてくれて優しく一緒にいてくれる異性に簡単に‘依存’する。

くたびれた中年男に散々おもちゃにされた彼女。10代相手の援交は貴方が思ってるよりずっとエゲツないことします。
デリヘルで本番なしなんて建前でほとんどないくらいはご存知でしょう。
「貴方に逢うまで、ちょっと遊んじゃったの」程度の20代の女性とは全く違う。
知らないうちに心が蝕まれていってるから、普通の感性には戻れないというより‘普通’が何なのか
頭でわかってても体に染み付いた節操のなさはいかんともしがたい。

貴方が聖人君子になりきれる自信があるのなら、これから先どんなことがあっても彼女を‘愛せる’のなら
結婚しても上手くいくのかも。
でも、貴方の一生を棒に振ることになるかもしれないことも覚悟だと思います。
貴方の‘男気’は、それに応えてくれるふさわしい女性がいると、私には思えてしまうのです。

とても個人的な内容の長文になり申し訳ありません。参考にもならないでしょうが投稿させていただきます。
    • good
    • 1

その可哀想な彼女のために 頑張ってあげてください。

 忘れられれば良いのですが そうは行かないですよ 何十年経っても あ・・この女はあいつに抱かれたんだと 一生思い出すでしょうけど そこは我慢のしどころです、 自分を抑えて 一生 我慢しましょう。

私には到底出来ないことですけど どうぞ頑張ってください。
    • good
    • 0

仕事だから目をつぶるって、よ~わからん理屈だが・・・



処女でない限り、多かれ少なかれ自分と付き合う前には、
誰かとHしてるもんでしょう?そんなことは、許すも許さな
いもないよね?事実として受け入れるしかないもんね。
今も同じことじゃないかい?許すとか許さないとかじゃなく、
受け入れるか受け入れないか自分の感情だけの問題だよね。

ちなみに自分だったらカッコつけてるわけじゃないけど、例え
彼女がどんな過去を持っていようが気にしないね。
今、自分が彼女を好きか、彼女は自分のことが好きかという
ことだけだね。
    • good
    • 1

失礼な言い方になって申し訳ないですがやはり尻軽で流されやすい彼女だなと思いました。

きっと彼女は優しくて嫌と言えない性格だったりそういう生き方じゃないと生きていけなかったのかもしれませんが。。

風俗で働いていたというより男友達とHした事に対して腹がたつ気持ちは分かります。確かに両方嫌な事ですが相手の存在がはっきり分かっているだけ辛いし、そもそも男友達とHしても彼女に何の見返りもないので断ろうと思えば断れたはずだと思えちゃいますよね。

もう過去の事なので許してあげられるなら全て水に流してあげればいいと思います。ただ問題は今後ですよね。あくまで僕個人の思想ですがやはり人間ってなかなか変われないものだと思います。だから彼女も今は真面目に生活してるみたいですがちょっとした事で風俗でまた働きだしたりとか他の男とHしたりとか流されてしまうような可能性は高いと思います。asdasdasd22さんが今後心配の種に悩まされないかまた今後そういう事が起こった時にどうなるのかにもよるような気がしました。

今は特に問題がないのならあえて別れる必要はないと思います。様子をみてみればいいのでは??ただ気になったのは「俺と一緒じゃなきゃ死ぬ」という事です。確かに彼女はasdasdasd22さんの事を好きだとは思いますが別にasdasdasd22さんがいなくてもちゃんと生きていけると思うのでそこらへんは心配しなくていいと思いますよ。
    • good
    • 0

私も前の主人と暮らしていた時、愛情も無く借金だらけの生活で「働け!」と言われ精神障害を持つ身でも働き続け挙句の果て精神状態が悪くなり、仕事が出来ず会社に休暇を求めましたが遠まわしに「辞めてくれないか」と言われ辞めました。

しかし2ヵ月も経つと主人からまた「働け!何で前の会社を辞めたんだ!?」と言われ違う会社に入りまた体調を崩し上司に「仕事やるつもりはあるのか?」と言われ自分でも嫌になり自分から辞めて、家に帰り離婚を伝えました。「出て行け!お金は一切やらない」と言われ風俗で働き住む家を探しHもしました。店長とも付き合っていました。しかし今の主人に出会い過去の事全部隠す事無く話をしました。勿論嫌われる事覚悟でした。でも主人は私の苦しみ借金全部認めて同棲して9年前に結婚しました。全てを打ち明けたのは彼の事を愛していて隠す事が出来なかったからです。本来なら隠し通したかった事もあります。彼女も騙せない貴方の事を頼り過去を離したのではないでしょうか?女は働いても生活に支障が出来風俗に頼ってしまう物なのです。一番稼げるからです。まともな仕事ではないと判っていても支援もお願いして生活して行かなければいけないのです。私も母を早くに亡くし父は心臓が悪く離婚の事も今の主人が現れるまで隠していました。家も裕福でなかったのです。借金をしては返すと言った生活です。父が脊髄を患い働けず母のお給料でやって来ました。そんな事もあり父に頼る事も出来なかったんです。でも、今では本当に幸せを感じる毎日を過ごしています。彼は私のすべてを受け入れてくれています。主人に昔2人で頑張ろう過去を振り向かずに・・・それが愛と言う物だと私は思います。彼女のすべてを受け入れなかっとしたら、それはただの同情に過ぎないのです。それと、私は今愛されて、彼につくす事で罪を心の中で謝罪して二度と同じ事をしないと誓って生きています。長々と済みません。どうか彼女を受け入れてあげて下さい
    • good
    • 0

うーん・・^^;



まずね、風俗や援交ってどんなに生活が苦しくても絶対にやらない人はやらないし、やる人はやっちゃうのよね。
それで、あなたの彼女は「やっちゃう人」なんですよね。

付き合ってもいない男性とも簡単にHしちゃうみたいですね・・

多分、人のぬくもりが恋しいのか、下手したらセックス依存症なのか・・

あなた自身が、今彼女の事を完全に信用できるのでしょうか。
結婚って生活だから、少しでも相手に対してモヤモヤしている事があったら苦しいですよ。

今、彼女は仕事しているのでしょか。
もしも専業主婦になったら少し危険な感じもします・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A