dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女が元風俗嬢…
許せる?or許せない?

A 回答 (3件)

私は許せる。


気にならないよ、たかがSEXでしょ。

何処に彼女の価値&良さを見出せるか?それにより変わる。
セフレ止まりか?結婚まで行けるのか?など自分の幸せの基準は何処?で決まる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たかがセックスでしょってコトバ、かっこいい。

お礼日時:2019/12/19 19:55

あなたが彼氏なら、


元なら、過去のこと。100%許す
現役なら、即、止めさせる。
これが彼氏としての態度でしょ。
    • good
    • 7

あなた次第。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A