dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女の風俗経験に悩んでいます。
現在23歳なのですが、彼女が10代のころに風俗で働いた経験がありました。

自分自身風俗という仕事は、かなりアブノーマルな仕事であり自分とかかわる人には全く関係ないであろうと思っていました。
しかし、突然彼女がそういった経験があったことを話してきました。
さらによくよく聞いたら10代のころにそういうことがあると聞いて驚いてしまいました。
結婚も視野に入れていたので、大変動揺しています。

そこで質問なのですが、風俗で10代のときに働いた経験がある女性はどれくらいの割合でいるのでしょうか?
自分の社会知らずかも知れないので回答お願いします。

A 回答 (8件)

10代で風俗経験があるのがどれくらいの割合かはわかりませんが、現在過去風俗経験がある女性の割合は2割くらいかと思われます。



近年、経済的な理由と風俗のイメージが以前より向上した事により増えています。

私は男ですがそういった女性に触れる機会も多かったので理解もしており比較的寛容だと思ってます。

過去、風俗経験者及び現役風俗嬢と付き合った割合も多かった方だと。

しかし今既婚ですが嫁さんは風俗未経験者です。

何故なら、風俗経験者の価値観が色々経験した結果、自分の中で受け入れ難いからです。

質問者さんはあまり何も知らない中で悩んでるのでしょうが、色々知った上でもやはり問題はあるという事です。

一度経験した人はまた復帰する可能性が高かったりします、お金がなくなったら風俗という選択肢があるわけですから。

もちろん人によって違いますが。

彼女は何のために風俗で働き何のためにどういう気持ちであなたに伝えたのか。

あなたは今現在、彼女が風俗で働いていたという過去を知ってそのリスクも踏まえて彼女に対しての想いの深さをはかって今後の事を考えれば良いのではないでしょうか。

簡単にいえばそれでも好きと思えるか、思えなくなったかどちらかという事です。

思えなくなって当たり前と付け加えます。
    • good
    • 0

このことを彼女はあなたに知っておいてもらいたかったんでしょうね。



あなたに話すにあたっては、話すべきか隠したまま付き合うべきか、相当悩んだことでしょう。
事実を話してあなたに嫌われるかもしれない、そのリスクを冒してまでもあなたに隠したままにしたくなかった、彼女の真剣度合いを感じますね。

風俗嬢の数は全体のほんの一握りでしょう。
だから、普通の人は風俗嬢の知り合いはいない。
いや、いたとしても、その人がそういう仕事をしていることを知らない。
ほとんどの風俗嬢は自分の仕事をおおっぴらにしていないでしょうから。
その点で、自分が知らないだけで意外に近くにいるかも。

ま、それはともかく、私は職業の優劣はないと思っています。
いや、それはカッコ良すぎるな。
私を含め多くの男は、風俗嬢をとやかく言う資格はないですね。
だって、風俗嬢のお世話になってるんだから。

自分は風俗に行ったことがない、という人も同じですよ。
風俗行く代わりにAV見てオナニーしてるんだから。
AV嬢のお世話になってるんですよ。

自分がお世話になってる人に感謝こそすれ、見下したり、けなしたりすることはしないのが世間の常識です。
だから、私は風俗嬢に対して何の偏見もありません。
少なくとも不倫してる奴らよりよっぽど好きだな。
それに彼女たちは話してみても、何ら普通の女性と変わりませんよ。
あなたも彼女からの告白がなければ、そんなことには疑念のかけらすら持つこともなかったと思います。

確かに彼女はそういう過去を持っていたという事実はある、でも、大事なのは彼女の過去ではなく今でしょう。
過去に偏見を持たず、今の彼女をしっかり見てあげるべきと思います。
結婚、大変結構じゃないですか、風俗嬢だってひとりの女性だ、幸せな結婚を夢見ているはずですよ。

ただ、世の中の人は風俗の仕事に対してそれほど寛容ではありません。特に女性は忌み嫌う人が多いですね。
私のような見方は恐らく異端です。
だから、くれぐれもこの話はこの掲示板限りで他言しないことです。
あなた以外の誰が知っても幸せにはなりません。
    • good
    • 1

わたしは、現役ですが(^^)年齢や割合よりも何のために働いたかのほうが重要だと思います。


それを聞いて、やむを得ない事情であり、今後その仕事に戻らないと約束するなら、なかったことにできませんか。
貴方にも飲み屋や風俗に行った経験はありませんか?なかったら、すみません。
結婚も視野に入れているとのことで、彼女にしてみれば、隠し通すよりも、正直に打ち明けておいたほうがいいと思ったのかもしれません。
受け入れられないとしても、それも当然のことだと思います。彼女もそれを覚悟で告白したのでしょうから。
    • good
    • 0

滅多にいない



しかし
二人で幸せになる強い意志があるのであれば
過去の罪を赦そう

崩壊家庭か
二股事件かで
精神が混乱して
買春業界に巻き込まれていったのだろう

爽やかで温かい女性臨床心理士たちに相談させる為に
一緒に付き添って
二人で成長しよう

頑張って
    • good
    • 0

今朝ニュースで今の大学生で奨学金を受給しているのは52%だそうです。


奨学金と言っても返済義務、金利ありのローンとなんら変わらないものですが。
学費だけで年平均80万。

最近2,3の総合週刊誌で女子学生の風俗バイトが記事として取り上げられていました。
要はそれだけの学費負担、親の仕送りだけでは生活できない事情がそうさせてもいるし、男女ともに10代から風俗業に対するハードルが低くなっているのは否めないようです。
先日は関西で風俗でバイトをしている教員が話題にもなりました。今じゃ教員を首になって正業としてやっていることでしょう。

それを経済的な理由として仕方ないと考えている人もいますが、安易に手っ取り早く金を稼ごうとした感はあります。

今後仮に彼女と結婚した後に、家計が行き詰るならまだしも、小遣いが足りないとか、贅沢をしたいとかの理由で、彼女がこっそり風俗に戻っていく可能性は否定できないと思います。

一回でも経験がある奴は更にハードルが低いわけですから。
    • good
    • 0

>風俗で10代のときに働いた経験がある女性はどれくらいの割合でいるのでしょうか?


→統計学的には大きな誤差は出ないと思いますが 0.005%くらいでしょうか(笑)

元派遣型風俗店経営者です(本職の方が既に回答されているようですが)

風俗といっても様々です。ただ10代で採用希望してくる嬢は小遣い欲しさを含む経済的な応募理由が多い。

質問者は自分に自問自答すべき、相手の何が「気持ち悪い」のか。

不特定多数の男性器を咥えた口なのか…
相手に嘗め回された裸体なのか…
性病感染の危険性なのか…

いずれも百人斬りを自慢して着飾る嬢、飲み屋で体当たり営業を続ける嬢、愛人契約を更新して生きている嬢などいずれも身体的症状は同じではないでしょうか?
それとも質問者は処女崇拝?
あと、世間体がどうとか気になるなら別れましょう。
    • good
    • 0

今はかわいでしょうが、歳とれば元風俗ということが頭をもたげてきます。

そういうことがないと断言できれば、又、妻が元風俗ということが親族他人に知られたときのリスクもあり他人に知られても平気妻を守る気概があるなら結婚もありでしょう。少しでも気になるのなら結婚は止めた方がいいですね。ここに相談するというのはかなり気にしていると思われます。

むかし、遊郭や女郎屋があったとき彼女らは一生をどう過ごしたのでしょう。結構普通に結婚したようです。彼女らは行儀作法が教育されていたようですから主婦としてもよかったかも。でも現代風俗の女というのは金のため(男がいた可能性あり)自堕落感は否めません。かわいというだけなら結婚は止めた方がいいでしょう。飽くまで自己責任です。あなたが決めることです。
    • good
    • 0

10代と言うか今も現役です 笑


ソープ嬢ですよん

多分彼氏や旦那が知らないだけで結構な割合で居ると思いますよ
過去にこだわってちゃ結婚は出来ません
あなただって彼女と付き合う前に女性経験はあるでしょ?
それと同じです 彼女さんはちょっと多かっただけ と思えば気も楽です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A