dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問をさせて下さい。
過去ログを見ても微妙に自分の求めてる回答と違うかったもので。

早い話が先日行った風俗嬢に恋愛感情を抱いてしまいました。
ここまでは似たような質問、回答がありましたがここからは違います。
過去ログと違うのは”俺にだけ態度が違うと思ってない”ということです。
彼女もプロですからリップサービスも徹底してるでしょうし、どの客にも指名をつなぐような会話をしていると思います。
これまでは客とサービスの提供者という割切りの中で楽しんできました。
今回もそのつもりで行きましたが、本人を目の前にした時に今まで感じた事のない感情に襲われました。
彼女以上に可愛いだけの風俗嬢は今までにもいましたが、その人は恐ろしく自分の理想でした。
風俗嬢を見て性的サービス抜きで一緒にいても構わないと思ったのは初めてです。

今回は過去ログのような”どうしたら良いか?”といった”行くべきか行かずべきか”の回答を求めません。
実際にお客と店員の間柄で始まり交際までいった方の回答を強く求めます。
彼女も偽りの世界の中で生きているでしょうから色々な客から言い寄られてるはず。
今回聞きたいのは”どうすれば私の感情が偽りでないと思ってくれるのか?”という事です。
この感情が本気だと認識してくれた上でダメなら諦めつきます。
ただ”どうせアナタも皆と一緒なんでしょ”と思われて振られたくないのです。

タイトルにあるような方、(元)風俗嬢の方、どうすれば彼女にこの感情を理解してもらえるかアドバイスをお願いします。
“上手く金を遣わされるだけだから今の内からやめときな”という回答は過去ログで見飽きたのでお控え願います。
なぜお客と付き合おうと思ったか、どうやって風俗嬢に信用されるに至ったのか経験を交えてもらえる方ならさらに歓迎です。
現役、引退済の方で”こうすれば良いと思うよ”という意見もお願いします。

A 回答 (6件)

私は20代前半の元風俗嬢ですが、今の彼氏は元客です。



1年ほど前、先輩に連れられてお店にきた彼が私のことを一目で気に入ってくれ、何回か指名されたのち付き合うことにし、そのお店を辞めました。

私の場合、風俗嬢として働いていたとき彼氏はいませんでした。
表情から声からプロフィールまで、可愛いキャラ作りの嘘で固めたためか、わりと指名の取れる嬢だったと思います。
なので彼が言う「こんなに自分好みの子は会ったことがない」とか「彼氏いないなら俺が」みたいな言葉は正直、「はいはい聞き飽きたよ」と思っていましたね‥最初のころは。

ですが3回、4回と通ってくれているうちに、気づいたんです。
「この人は、私自身のことを本当に好きでいてくれているんだ」って。
言葉で言うのは難しいんだけど、とにかく彼の好意は他のお客さんとは全く別うものだと感じました。
そういえば彼は、初回からサービスを一切受けようとしなかったです。
「話したいから」って言って、色々なことを時間いっぱい喋ってました。
メアドを聞かれても教えなかったけど、会いたかったからとか話したかったからとか言って来てくれては、軽~いかんじで口説かれましたね(笑)
最初のころは「話してて楽しいけど、軽い兄ちゃんだなぁ~」って思ってました。
性的なことは何もしませんでした。こちらは仕事だから、「高いお金払ってるのにいいの?」って何回も聞いても気にする様子もなかったです。
私にただ会いたいというだけで来てくれていることが嬉しかったですね。

最後は押しに負けたかんじでした。
5回目ぐらいだったかなぁ、遊んでよって言われたから、いいよ~今度ね~って言ったんです。(彼とは馬が合うと感じていたし、年齢も5歳しか違わなかったから本当にお店の外で会っても良いと思ってました)
そしたら仕事終わるまで待ってるから今日遊ぼうって強引に約束を取り付けられました。
で、迷ったんだけど私は待ち合わせ場所に行きました。そのあと色々話して付き合うことにしました。翌日にはお店を辞めました。
1年が経った今でもとても仲良しです。

以上が私の場合ですが‥。相談内容は、どうしたらその真剣なお気持ちが彼女に伝わるか、ですよね。
ならば性的なサービスを受けないことかなぁ‥と私は思います。
あとはno.1の方が仰るように通いつめることです。
そして自分がどれほど相手のことが好きかを「上手に」アピールすることです。
「自分の気持ちをわかってほしいから性的サービスを受けない」という姿勢ではなく、「サービス受けてる時間があったらそのぶん自分を理解してもらいたい、相手を知りたい」という様な気持ちでいてください。その違いはこちらからしたらハッキリとわかります。
「自分の気持ちをわかってほしいから性的サービスを受けない」ってガマンしちゃってる人は、はっきり言って気持ち悪いです‥。
あとあまり思いつめた態度とられてもちょっと‥。押して押してな人は「あぁやっぱ女慣れしてないんだなぁ」って感じます。そうなると他のお客さんと同じカテゴリに入れられちゃうのでご注意を。
あくまでも明るく、余裕を見せたほうがその子の警戒心も少なくなると思います。友達ノリって言ったほうが近いかな。
その子が素になってきたらこっちのモノです。そこから付き合うには多少の押しが必要になります。(やはり付き合うとなると引け目を感じるので、引っ張ってもらったほうがいいですね)

しかし私達のようなのは稀で、上手くいかないパターンが殆どだと思います。女の子にも色々あるから、あなたの気持ちに応えられないかもしれないです。
ですが、真剣な気持ちは伝わりますよ。偽り・勘違いか、そうでない本当の気持ちかは相手はわかります。必ずです。
長くなってしまいましたが、少しでも参考になれば幸いです。
ujicha0909さんの恋が上手くいきますように!

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
provence20様のような回答をお待ちしておりました。
欲を申しますと、どのような話をしたのかも
お話いただけますと幸いなのですが。

補足日時:2007/02/16 10:26
    • good
    • 7

#1です。


一番喜んでくれたのは、たぶん、「疲れてるなら何もしなくていいよ」といったときでしょうか。
あと、彼女がお笑いのDVDが好きだといっていたので、レンタルしてもって行きホテルで一緒に見たりしました。
プレゼントについては、高価なものを買う必要はなく、たとえばコーヒー一本携えていくとか、コンビニでチョコを買っていくとかでいいのです。
毎回というのが重要です。
正直、こういう仕事をしている方ですから、お金はわれわれより持っています(笑)。ので、財力で何とかするのは無理です。
この仕事をしていると昼飯を食べられないことも多いようなので、昼一に入ってサンドイッチでも持っていくと喜ばれることも多いです。

要は、思いやりです。
普通に好きな女に接するようにすればいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど勉強になりました。
貧乏なのでお金で解決するのは初めから無理ですけどね(笑)
頑張ってみます。

P.S.
別のカテゴリーで同じ投稿をする予定ですが無視しといてください。

お礼日時:2007/02/18 20:57

出合った場所が多少アレですが、人を好きになるっていいことですね。


私も以前、泡姫をやっていた子と交際していた事があります。

出合ったのは、ラブホテル情報サイトのチャットでした。
当時(8年ほど前)は今のように業者関係者ばかりではなかったので、サークルのような感じで多くの友人とともに毎晩語り明かしていました。

職業や子供の事を隠して参加していた彼女でした、初めて交わした会話は「俺の足がクサイ事について」でした(笑
彼女にとってみれば私は他のチャット参加者と同じ、暇つぶしの相手だったでしょう、でもそのおかげで言いたい事は言い合って少しずつ信頼関係を強めていけたと思っています。

2年ほど交際しましたが、向こうの子供が二人いた事や両親が働いていない事、彼女の職業を知る近隣から私が7歳年下である事を誹謗されていたこと、私が保育士やボランティアなどに従事していることに、自分を卑しく思い引け目を感じていたことから別れを告げられました。

私は子供も好きですし、引っ越してしまえば良いではないかと説得しましたが、後に彼女の同僚に聞いた話で、私一人に頼りっきりになってしまう事が不安で仕方なかったと聞きました。

なんとも上手くいかないものです。

変な話になってしまいましたが、相手は様々な事情を持っているかもしれません。
そういったお店で働いている事に負い目を持っているかもしれません。
びっくりするような告白があるかもしれません。
それでも、質問者様はそれら全てを包み込み、支えられるような信頼を得る事が重要だと思います。見た目では判らないですから。

具体的にアレをやったらいいとか、これが必要だとかはケースバイケースのため助言できませんが、一番印象に残っているのは彼女が客からのストーカー行為を受けている時の事でした、本当に困っていたんだと思います、いつものようにチャットをしていてもノリが悪かったので、
「困った事があるなら皆で相談に乗るよ?」
と言ったところ、
「今は大丈夫…ありがと」
と、
「言い難いなら電話でもいい、携帯電話の向こうには僕らがいるんだから」
と私が発言すると、その後は彼女の発言はなく、退室してしまいました。
「あー、失敗したかなー」と思っていたのですが、しばらくして彼女から電話がかかってきました。

泣いていました。
「ありがとう、ありがとう…」とだけ聞こえました。
それから度々電話するようになり、交際するようになりました。

こういった職業の人だからではなく、やはり相手の話を聞き、理解し、どうするのが最善か考えて行動するのが良いのではないでしょうか。


あと、これだけは言えるって点で、付きまといや無理な要求をすると、お店の怖いお兄さんが家庭訪問に来ます。本当に。
うちにも来ました、幸い話のわかる方だったのと彼女が助けてくれたので大事には至りませんでしたが、こういったお店では日常茶飯事であるため、嬢の気分を害するとか、変な噂があったりすると徹底した対策をしているんだそうです。
店長さん曰く、「こんな仕事をしている人間が言えた義理ではないが、いつも被害者は女性ですから」ですと。それについては私も大いに賛同しています。

まぁ全てがそういった店ではありませんが、念のため。
概ね経営者が若ければ警察が対応、老舗なら暴○団の方がついているようです。
ので、行方不明になりたくないなら引き際も大切です。

また、通い詰めるのも悪いとは言いませんが、「口で言えないのか」と思われることもあるようです。当時彼女の同僚と飲みに行ったときにこういった話題になって、たまにいるのだそうで皆言っていました、竹を割ったような性格の子が多かったのかもしれませんが、そういった子には向かないのかもしれません。
酔った勢いで「わたしゃ言えるぞ」って彼女の同僚の何人かに迫られて非常に困惑したことがありました。

高価なプレゼントについてですが、一時的に関係が良くなったように見えても、絶対に続きません。プレゼントくれるから付き合うのであれば、飽きた時か渡すものがなくなった瞬間に捨てられます。

感情は「自動販売機」ではありませんから、プレゼントした分の愛情は戻ってくると期待するのは間違っています、それだけは憶えておいて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり一般的な会話が一番なのですね。
書き込みありがとうございました。

P.S.
別のカテゴリーで同じ投稿をする予定ですが無視しといてください。

お礼日時:2007/02/18 20:58

ANo.3です。



たわいもない話をしていただけでしたよ。だって彼も私も内容なんて覚えてないですし‥。でも彼の話術が巧みだったのか、とても面白かったし楽しかったですね。
「昼間は違う仕事をしてるの?」「本当は何歳なの?」「なんでこの仕事してるの?」とかは一切聞かれませんでした。
聞かれてたらたぶん「そうゆう目で見られてるのか」って思ってたでしょうね。
普通に女友達と話すような内容で大丈夫ですよ。随所で好意をアピールしてみてください。
あと安心感を感じさせると効果的かもしれません。
最後に来た日なんか、私は彼の言葉に甘えて寝てましたし‥(笑)
とにかく「この人とは素で気が合うかもなぁ」と思わせれば進展すると思いますよ。あまり気負わず、頑張ってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

安心感ですか・・・
どうだろ、、自信ないなぁ(泣)
でも相手が望むように過ごしてみようかと思います。
ご意見ありがとうございました。

P.S.
別のカテゴリーで同じ投稿をする予定ですが無視しといてください。

お礼日時:2007/02/18 21:01

可能性が満ちた時代?ほんとでしょうか?



bagnacauda>
発言が差別的です。男根主義でしょうか?あるいは、弱い人は嫌いですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答以外の煽りへの反応はお控え願いますようお願い致します。

お礼日時:2007/02/16 10:32

ハウツーはないと思います。


本当に本気の気持ちなら、いつか必ず伝わるはずです。
これといった決まった方法などないでしょう。

お勧めできませんが、私の場合は、金の続く限り通いました。
ひどいときは一日6時間入ったこともあります。
ただの金持ちかと思われるかもしれませんが、別に打算でそうしたわけではないです。
その甲斐あってか、気持ちは伝わっていたようです。
ただ、その後破局しましたが。相手は人妻・子持ちだったので。
旦那に気持ちはないが、子供は捨てられないといっていましたね。

ひとつだけアドバイスですが、店外であってほしいというのはやめたほうがいいです。
会いたいなら、通いまくってください。
金が続かなければ、週毎とか、月毎でもかまわないと思います。
そして、毎回プレゼントでも持っていくといいです。
相手に「何でこんなによくしてくれるの?」と思わせてください。
でも自分の気持ちは告げないでください。

無理強いしないでください。
相手が疲れていそうなときは、何もしないで一緒に寝ているのもいいでしょう。
そのうち、気持ちは伝わります。

本当に好きなら、優しくなれるはずです。
がんばってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはりアピールするには金が一番ものを言うのでしょうか・・・
下衆な質問ですみませんが"これは効いたな"という言葉や
"これは喜んでくれた"というプレゼントに思い出があれば
教えてもらえませんでしょうか?

お礼日時:2007/02/16 10:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A