dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗嬢はやはり不特定多数とのセックスに抵抗がない女性が多いのでしょうか?

A 回答 (7件)

「もともと(sexが)好きじゃなきゃやれない」仕事だ、と複数の風俗嬢から聞きました。


もちろん、収入面で比較的良いからというのもあるでしょうが、今は競合店が増え過当競争になってきており、実入りは少なくなっています。

何よりも、都市部では、風俗店の面接に倍率が生じています。
容姿、体型で採用されないというのが当り前になりつつあるようです。

何か過去の「事情」があって、最後の選択として身を売るという物語は、もはや過去のことです。


>風俗嬢はやはり不特定多数とのセックスに抵抗がない女性が多いのでしょうか?

抵抗があったら勤まらないし、それどころかただ身を任せていても商売にならないから、積極的に客を満足させるスキルを工夫している、というのが一番近いように思います。
    • good
    • 6

不特定多数ではなく皆さん福沢諭吉さんです

    • good
    • 4

風俗嬢は、不特定多数とのセックスに抵抗ありません。

抵抗があると仕事になりません。男の喜ぶツボ研究して早くいい気持ちになって帰ってもらいたい、と多くの風俗嬢は考えています。

抵抗のある女性は風俗ではつとまりません。最初の1週間で慣れる人と慣れない人に分かれます。風俗に慣れている人が残っていますので、男に尽くして喜んでもらえる、イコールお金と割り切れるようになります。

しかし、同じ様なサービスをしても、風俗嬢も人間ですので器用不器用があります。不器用な人のサービスはちっともいいことありません。しかし、一生懸命仕事をしている姿は伝わりますので、けなげさとか可愛さを感じたりします。そんなときはチップをはずんでしまいます。
    • good
    • 4

抵抗あるさ、、、、

    • good
    • 1

それは違いますよね。

仕事だからですよ。
    • good
    • 2

抵抗はあってもお金を稼がなければいけない理由があるのでは。

    • good
    • 2

抵抗はあるでしょうが仕事だと割りきっているでしょうね。


中にはSEXが好きって人もいて欲しいですが(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A