プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妻が元風俗嬢なのですが、仕事で感じる事があるかを聞いたところ、仕事だから感じるわけがないと言っていたのですが、本当なのでしょうか?
体の相性が良い男性や、テクニックのある男性、妻の好みの容姿の男性、オモチャ等を使うプレイ様々な事を行っても、女性は仕事と割りきっていれば一切感じないものなのでしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

>ウソをついたことよりもその優しさの方に目を向けるべきでしょう



このような大嘘を吐く高齢者の素人童貞の戯言に惑わされてはいけません。
    • good
    • 0

こんばんは。


感じていると思います。
貴方に言わないのは、彼女の優しさです。
貴方を嫉妬させたくないのです。

さて、貴方はどうしたいですか?
お勧めは最強のテクニックを身に付け、彼女をいかせまくるのです。
彼女は貴方から離れられなくなります。
過去の男など忘れてしまいます。

で、最強テクニックの身に付け方は意外と簡単。
奥様とエッチする時、どこが感じるか聞きます。
愛撫方法(触る、押す、叩く、舐めるetc)も確認します。
毎回違う場所を聞き出します。
10~20カ所を全て頭にたたき込みます。
ある日、これを順番に攻めて行きます。
じきにオルガに達します。
攻める場所を変えて続けます。
彼女は再度オルガに。

彼女にとって最高の男になって下さい。
    • good
    • 2

人によると思う。


奥さんでない人に聞いてみて。
ここ(教えてgoo)で聞いても良いよね。

奥さんはアナタにはそんなこと言いたくないのだと思います。そんな事を答えてしまうと、折に触れて仕事関係のこと聞かれるから、感じるわけがないと言ったんだと思う。アナタは奥さんがどうか知りたいのかもしれないけど、そんなこと聞いてアナタに感じなくなったら嫌でしょう?
    • good
    • 1

あまり聞くもんじゃないと思いますが…


ほんと人によります。何とも思わない感じないって言う人もいますよ。
働く理由もそれぞれですし
性行為が好きでやってる人
他に理由がある人…

私は感じる感じないで言えば
感じる事もありましたよ。

なんて言うんですかね…
仕事でお客さんなので
演技しなきゃいけないし
反応を求められます
恋人のように振る舞うこともありますし。

好きな人を思い浮かべて集中して
頑張って感じるようにしている
みたいなもんでした。

男性も、あんまタイプじゃ無い女性が来ても射精は集中したりすれば出来る人とかやる分には構わないとか多いと思うんですよ。
それに少し近いと言いますか

心から 満たされて
身体が素直に感じる事が出来る
のはやっぱり好きな人なんですよね。
感じるにしても
感じ方が違う と思えばいいのでは。
    • good
    • 1

私は所詮男なので正確なところはわかりませんが、見聞きした事から考えると、「人による」としか言えないようです。


即物的にセックスを楽しめる女性、雰囲気さえあれば感じる女性、真剣に愛情がないと感じない女性など色々いて、さらにその間に無数の段階があるし、同じ人によってもシチュエーションやタイミングによって振れ幅があったりもします。

テクニックというのも一様ではないですね。どんなに多くの女性が感じる行為でも、ある女性は苦手だったりします。オモチャについて仰ってますが、あれも好き嫌いがあります。

そんなわけで奥様の言葉についても、一般論では真偽はわかりません。本当に仕事では感じない人なのかもしれないし、あなたに気を遣って言っているのかもしれません。

あなたが何を信じるか、だと思いますよ。
    • good
    • 0

それは、ご主人であるスレ主さんに配慮して言ったんですよ。


優しい奥様ですね。
    • good
    • 0

例え客でも相手による、体調による、気分による、でしょう。

私も、風俗のお気にの娘が退店後にプライベートで付き合った事があるので、仕事ではないので、フェイクする必要が無くなっても、同じように感じてくれていた様に見えましたが。私はその娘と結婚はしなかったが、あなたも同じプロセスをたどって来たはずなので、良くおわかりのはず。
    • good
    • 0

奧さんが言っていることはほぼ正しいです。

ほぼというのは、多少感じるときもある、という意味です。女の人は気持ちが乗らないと感じないように出来ています。男と脳の働きが違います。

それと、私は風俗で働く数人の女の人と長らく付き合っていたことがあります。男の興味本位でご質問の様な事を何人もの風俗嬢に聞いたことがありますが、1人として感じると答えた人はありませんでした。

又、感じていたのでは仕事にならないので、その分損をする。と、言う様に聞きました。ただし、感じたフリはは、目一杯すると言うことでいた。その理由は、お客さんに満足してもらいたいのと早く終わらせたいから、だそうです。原則玩具は禁止ですが・・・。

面白いエピソードがあります。
借金の形に、ある男にソープで働くように勧められた女性。(確か24歳だったと思う)最初の内は、客としていると気持ちよくなって何度もイクので疲れて仕事にならなかったそうです。そのうちコツを覚えてイクのをコントロールできるようになったので仕事がまともに出来るようになった。と、言っていました。約1週間で要領が分かった。と、言っていました。その女性、抜け出せるのにソープの仕事が性に合うのか辞めようとはしなかったのです。後々にいいパトロンを見つけてた、という話までは聞きましたが・・・。
    • good
    • 1

いらん事聞くなよ。

    • good
    • 4

仕事はおろか、あなたにさえ感じませんよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A