街中で見かけて「グッときた人」の思い出

昨日初めてソープに行ったのですが、終了の時間になり服を着た後も10分くらいハグをしながらキスを何回もしてくれました。その時にかわいい、かっこいい、絶対モテると言ってくれて正直うれしかったです。部屋を出た後もキスをしてくれました。終了の時間が過ぎているのにそういうことをしてくれるのか、と驚いたのですが、そういうことを嬢はたいていのお客さんにしているんですよね?
気になったので質問させていただきました。

かっこいいから特別だよ?みたいなことも言われたのですごいいい気分でした。嬢はすごい愛嬌のある子でした。

質問者からの補足コメント

  • やはり仕事の一貫ですよね!プロはすごいですね。10代だと言ったら驚かれましたが、正直あんなにキスされるとは思ってなかったです。

      補足日時:2024/09/01 09:11

A 回答 (5件)

色恋営業と言うだよ、姫予約用のLINE交換してるなら予約確認時に♡マーク付けると思う、女によっては会いたいから来てとLINE来るけ

ど営業メールだから勘違いするなよ
    • good
    • 1

指名が欲しければやるでしょ。


簡単に落ちそうな子なら、なおさら。
    • good
    • 1

そういうことを嬢はたいていの


お客さんにしているんですよね?
 ↑
あくまでも、仕事としてやっている
場合が多いですね。

リピーターとしてきてくれる事を
希望している訳です。

不特定多数の客が来ますから
中には変なのもいます。

まともなお客には、何度も来て欲しいのです。


でも、仕事抜きで、そうする時も
希ですがありますよ。

ワタシも、仕事後の食事に
誘われたことがあります。

どのみち、気に入られたことは
確かです。
    • good
    • 3

はい。

営業の一貫です。
とてもよくできた嬢さんです。
    • good
    • 4

指名を取るため、クレームを出さないため、顧客満足度で店長から好感度をあげて保証を切らさない為、などかな



愛嬌を売りにしてたらやりますね

私もしてました。やっぱり、来てくれたお客さんには良い気持ちで帰って欲しいので。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A