電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ソープ嬢の喘ぎ声や気持ちいいと感じる仕草は完全に演技と思って良いですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (10件)

はいっーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    • good
    • 0

●ソープ嬢の喘ぎ声や気持ちいいと感じる仕草は完全に演技と思って良いで


 すか?

 ↑、普通に店で行っているのなら、演技100%です。プレイ中に快感を感じ自然に喘ぎ声を出しているのは素人です。そんな嬢は後の仕事が出来なくなります。嬢に、指名してラストで入店してとか、お昼に外で会う場合は別ですが。

あなたソープ遊びを沢山経験されているように色々とお書きになっていますが、未だに演技かどうか見分けられないのですか。もしかして、ソープ遊びは妄想で実際の経験は少ないのではありませんか。
    • good
    • 0

演技かガチかはトーンと濡れ具合で分かります。



性感帯を触っていきなり中くらいの声であえぐのは演技です。
息が荒くなるならガチです。
    • good
    • 0

嬢の喘ぎ声はBGMだと思いましょう

    • good
    • 0

お嬢が本当に感じて声を出していること無い。



訓練を受けて、台本通りに演技しているだけです。

毎日多くの人と繋がり感じているのは特殊な体質でないと無理。
まず感情が無いと男と違いイクことも無いですよ。
    • good
    • 1

お仕事ですから。

    • good
    • 1

演技って思ってもいいですけど、演技じゃないと思ってもいいですよ。


冷めちゃうだけなんで、本心からの声だと思った方がお得だと思います(笑)
    • good
    • 0

そうですね。

    • good
    • 0

演技


と言う
やさしさ
であり

まあ 仕事 かな
    • good
    • 0

いいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A