アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫の性格が悪い。
妻が不幸だと喜んで
とても嬉しそうに
生き生きしている。
どうしたら良いですか。

A 回答 (8件)

旦那さんはドSの傾向ないでしょうか?



奥様がどのように不幸かはあえてお聞きしませんが、
ドSで有名なダウンタウンの浜田雅功さんは、好きな人が転んだり、困ってたり、泣いてるのを見るのが好きだと聞いたことがあります。

ドSの人は性行為でも相手の嫌がることをして喜ぶ癖もあります。(自分です 笑)

でも、だからと言って相手を大切に思ってないかと
いうと『愛しています』

自分でいうのもなんですが、小学生が好きな子をいじめてしまう延長の歪んだ状態と言いましょうか。
自分ドSですが、妻を愛してますし妻はドMなので、
相性バッチリです。

旦那さんもそんな傾向ないでしょうか?
確かに性格歪んでるかもしれませんが、悪い人ではないと思います。
悪い一面だけ見ずに、良いところに目を向けてみてはどうでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2023/09/01 00:02

そんな相手と一緒にいるのが信じられないです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

私もそう思います。

お礼日時:2023/09/01 00:05

一緒になって喜べばいい。



(´・ω・`)それを許容して結婚したんでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なんか…複雑です。

お礼日時:2023/09/01 00:06

そんな旦那が好きで結婚したのでは?



若くて子ナシなら、離婚もありでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

そうですよね…

お礼日時:2023/09/01 00:10

それが生きがいなんですから、もっと、もっと、悶絶するぐらい喜ばしてあげましょう。


ですから、奥様の方も、演劇教室や芸能プロなどに通い、演技力を高めるため、頑張って欲しいと思います。
上手くいけば、三流程度のテレビドラマで、役をもらえるようになるかもしれません。

本音や本心はともかく、「人生、至る所、演技力」です。
芸能人・スポーツ選手のファンサービス、お店の人の「毎度、ありがとうございます。」や「またのお越しをお待ちしております。」なども、本音と関係なく、演技などによる、ルーチンである場合がほとんどですから。就職や入学試験の面接だって、まさに演技です。ウソでも、少しでも優秀を装いますからね。

家庭円満、ご主人を喜ばすため、家庭でも、演技力はとても大切な、必須の能力だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

頑張ります。
ありがとうございます

お礼日時:2023/09/01 00:05

悪妻なんだろう。

旦那さんに同情するわ〜
    • good
    • 0

家庭が崩壊してます

    • good
    • 0

どうしようもありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A