アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

悩んでる男は、モテないですね?
悩んでる女も、可愛くないですね?

A 回答 (5件)

健康で明るい人から結婚していらっしゃる用ですから、悩んでいる人は悩みを解決されないと恋愛する気は起きないと思います。

昔は目病み女と風邪引き男はもてると言われたそうですがね。
    • good
    • 1

悩んでる男は、モテないですね?


 ↑
哲学や学問で悩んでいるのは
格好良いと思いますが。

くだらないことで、くよくよ
悩んでいるのはモテないでしょう。



悩んでる女も、可愛くないですね?
 ↑
美人の悩んでいる姿は、絵に
なります。
    • good
    • 3

メチャクチャ悩みが多い男ですが、割とモテてますし。


モテること自体も、悩みと言えば悩みですな。
    • good
    • 2

悩んでいる様子が魅力的でない、という意味でしょうか。


あまり因果関係がない気がします。

悩むとモテなくなるわけじゃないし、
可愛い人が悩んでも、そりゃ可愛いです。
    • good
    • 4

度合いこそあれど、基本的に悩んでる人は美しいです。

様々な方面への影響、未来のこと過去のこと…色々なことを考えているから悩むのです。
悩み一つ無い人間は薄情で薄っぺらく見えます。自分のことは勿論、他者のことについても、何も考えていない証拠です。そういう人間が好きだという人もまぁいるでしょうが。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!