プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう2年ほど毎日のように何かしら悩んでいて、キリがなく何かに追われている感覚があるのですが、悩むたびにこの教えてgooのサイトにつぶやいています。
しかし一切解決することなく、毎日積み重なっていっています。頭がパンクしそうで病んでしまっています。
そこでこのサイト一週間ほどログアウトして消してみました。するとこのサイトの存在するがこの世から消えた感覚を覚え、日に日には闇は抱えてますが、呟くところもないから、まぁいっかと思い、少しだけ気持ちが軽くなったというか、病むことが少なくなりました。このサイトに投稿すること自体がストレスになってるのではないかと感じました。
しかし毎日の悩みが消えることなく、結局再ログインし、使用してしまっています。消そうかと考えています…。
また、ログアウトして消そうかと思っていますが、また悩む際はどうしたら良いのでしょうか。まじ死にそうっす。

A 回答 (4件)

悩みなんて全て時間が解決してくれるんだよ

• 0

「どうにもならない事で悩まない!」この言葉を肝入れすることです。

人の人生なんて、基本、グダグダなのです。そんな大した人生なんかになりませんから。私の事も、あなたの事も、人間の事なんて、宇宙は気にしていません。なので、自分がやりたい事をやりたいようにやればいいのです。あなたの悩みはあなただけが悩んでいるのです。そう考えたら悩むたげ損ですよ。
    • 0

login すればバーチャル(仮想)の世界に入り込みます

浦島太郎が竜宮城に行って、タイやヒラメの舞い踊りや乙姫様と宴会したのもバーチャルの世界です

現実から逃避する人が好む世界かも知れません
    • 0
この回答へのお礼

頭のおかしいふりしてコメントすんのやめて?気味悪いから

悩んでも殆んどが解決しないので、改善や努力、工夫をしては?

• 0