プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先ずは、ジュースを3日やめて。
次は、5日やめると何か変化ありそうですか

A 回答 (7件)

やらないよりかは…ですが、でも、あまり意味もないと思います

    • good
    • 0

無茶苦茶痩せます。

    • good
    • 0

普段飲んでいる量と継続期間によります。


合計8日しかやらないなら、ほとんど変わらないと思います。
    • good
    • 1

何の変化も無いと思う、それを1年間継続するなら変化は有ると思うが、10日前後の食生活の変化では体には何の変化も起こらないでしょう。

    • good
    • 0

水分補給が間に合わず ”脱水” になりそう。


”脱水” とまで行かなくても便秘になりそう。

(´・ω・`) ジュースで水分補給する人もいるんだよねぇ。
    • good
    • 0

ジュースを止めると痩せますよ・・・。


無糖のものなら良いです。
    • good
    • 0

ジュース代が浮く

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A