dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日は仕事が早く終わったので、読書をしつつ、お菓子を食べました。
普段と言うか最近はみかんが多いのですが今日はかなり久しぶりにオーザックを
一袋食べてしまいました。
たまにだからいいですよね?

A 回答 (5件)

そうですね たまになら


でもスナック菓子をそれも一袋食べれて羨ましいです
僕がそんなことしたらもう中性脂肪がえらいことになっちゃいます(笑)
ですからたまに食べる3時のおやつも150㎉前後と決めています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
きちんと決めてあるんですね、偉いです。

お礼日時:2024/01/08 18:04

オーザックってなあに?美味しいんだね!


さっきともこんさんのはまってる質問に、濃ーいブルーベリー飴ちゃんって書いてる方がいらっしゃって、美味しそうなので買ってきました!
すごく良い香りで美味しいです、ありがとうございます。
クリームソーダと同じAsahiだったよん!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですか、よかったですね。

お礼日時:2024/01/08 18:05

オーザックは1袋(57g)あたりのカロリーが310kcalだから、ポテトチップスよりはマシです。


でも、これを機に食べ癖がついて常食し始め、毎週のように食べるようになると、ヤバイと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
毎日は食べないでしょう。

お礼日時:2024/01/08 18:03

毎日食っても死なないですよ、、


死ぬまで何日ありますか、
365✖️40年
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに死にませんが。

お礼日時:2024/01/08 18:03

全部吐き出せばいいじゃないですか。

www
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/08 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A