アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕ができるアウトドアを教えてください。

A 回答 (9件)

庭でお弁当を食べる。


庭でキャンプ。
庭でBBQ。
庭で寝泊まり。
先ずは自分のテリトリーの庭から初めて試してみよう!
まだ寒いかな( ˃ ˂ )
    • good
    • 0

少し大きめな自然公園の散歩。

。。

そこで、コンビニかスーパーで、飲み物とサンドイッチ・おにぎり等で買って行って、その公園で食べる。。。

熱湯保温水筒持っていって、カップ麺食べても美味しい。。。

このくらいなら、出来るんじゃないですか???

僕は、してますが。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

思いつかなかったすね!いい感じ的。今度、コンビニでメーシ買ってパクついてみまっス!

お礼日時:2024/01/14 20:36

>疲れるのは嫌です


そういう人は アウトドアをやっちゃダメ。死にますよ。
    • good
    • 0

とりあえず玄関から出てみたら。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

毎日、野菜を朝どりするのに畑にいきます。ハウスで青梗菜や小松菜、ブロッコリー、キャベツ。みかんやリンゴも食べるだけ育ててるので採りにいきます。

お礼日時:2024/01/14 19:55

暖かくなったら、庭で車中泊をしようと思っています。

そういうのはどうですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰もいないよ!

お礼日時:2024/01/14 19:36

のんびりお散歩♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

散歩は好きです。でもなんか飽きてつまらない。最近ですけど仮想通貨が貯まるアプリで仮想通貨貯めて仮想通貨の交換所に貯めてます。

お礼日時:2024/01/14 19:48

さぁ あなたを知らないので答えにくいね。



まぁ 近くの山のハイキングから始めたらどうですか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

疲れるのは嫌です。自宅にはエアバイクと腹筋筋トレ台と5キロから20キロのバーベルあるよ。でも筋トレ嫌い。

お礼日時:2024/01/14 19:40

散歩

    • good
    • 2
この回答へのお礼

散歩はアウトドアですか?

お礼日時:2024/01/14 19:36

あなたの体調も体格もなにも知らないのに分かるはずない。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

体重は70キロ。
体調は毎日スッキリですが頭がモヤッとしてます。

お礼日時:2024/01/14 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A