電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この動物は何ですか?
散歩してたら痩せ細った姿で溝にいました
ハマっていたわけではなく少ししたら茂みに入って行きました

「この動物は何ですか? 散歩してたら痩せ細」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 野良犬なんていないとこだから何かなーって思ってたんですが犬何ですかね
    あまり見ない顔の形をしているから雑種なんでしょうか

      補足日時:2022/07/04 22:10

A 回答 (3件)

この子は欧米の血が混じったワンコですわ。


心無い馬鹿飼い主に捨てられたのでしょう。
切ない目の表情が、人生の悲哀を訴えてますわ。
不憫、余にも理不尽ですわ…
    • good
    • 0

犬でしょ

    • good
    • 0

どう見ても、1歳未満の野良犬にしか見えないですけど。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A