アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

糖質制限
先々月の人間ドックで173cm70kg空腹時血糖110
リモートになってから冬の間全く運動せずに、食いながらひたすら仕事していたら
ソッカー出身でずっとサッカーしており
大企業なので、サッカー部があったんですが
コロナ以降休部で全く運動もせずに
医師や上司から怒られ毎日15キロランニングと愛犬の散歩5キロで
173キロ60キロ体脂肪17まで落としたんですが
更に夏までに落とそうと糖質制限しようと思うんですが、今は
朝はバターコーヒープロテイン
15キロランニング愛犬散歩2.5キロ
昼晩魚缶詰、納豆、味噌汁、ブロッコリー
夕方愛犬散歩2.5キロなんですが
こんな感じで痩せてきますかね?
アドバイスや助言等頂けたら幸いです

A 回答 (1件)

痩せると思いますよ。



ただ大企業にお勤めでこの文章力はちょっとヤバいのでは。「…‥ですが…‥ですが」で続けずに一つの文章をもっと短くしてみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!