アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体重が減りません。
16歳高一女子です。ここ数ヶ月全く減りません。22年6月頃まで51kg程ありましたが、立ち仕事のアルバイトを始めたら食事量を変えてなくても痩せ始めたのでついでにダイエットを初めました。(元々痩せたいとは思っていたので)
今は46.6kg程で体脂肪率が23~26%です。体脂肪率の変動は結構ありますが適正値より多かったり少なかったりは1度も無いです。

糖質制限をしてる訳じゃないので糖質は割と摂っていて脂質を抑えるように心がけています。全然超えちゃいますが…
朝は絶対糖質は摂るようにしていて、プロテインも毎日絶対1杯は飲むようにしてます。
通信制高校なのでバイトは週5で入っていて基本4時間で週1~2回7時間入ってます。常に歩き回るバイトじゃないです。

バイト以外だとよく歩く日と全く歩かない日あります。


ちなみに昨日チートデイを設けて3,780kcal摂りました。チートデイの頻度は月1くらいです。と言っても先月行ったチートデイが初めてでした。昨日が2回目で先月は3,000kcalも摂れなかったような気がします。

普段の食事は1,400~1,700kcal程
マルチビタミンのサプリ飲んでます。

同年代の子達よりも筋肉量が少ない気がします。
体重計で出た基礎代謝は1,100程でした。

どうしたらまた体重減るようになりますか?44.7~45kgが目標です。

155.5cmです。

A 回答 (1件)

運動しないのにプロテイン毎日飲んでたら太るよ。

本気で痩せたいと思うなら運動を始めよう。運動をサボった時の罰を決めると良いかも。ということで、運動をサボったら生理関係なく私と中田氏S○Xをするという決まりにしましょう!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!