プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

犬の散歩してると話しかけてくる人多すぎ。嫌だ。

何歳なのー?犬種ナニー?名前何ー?いちいちたくさんの人いうのほんとだるい。話したくない。

どうやったら話しかけないでオーラ出ますか?

A 回答 (8件)

それは しゃーないですよ


きっと ワンコ好きの
方達ですから
それが嫌なら
人のいない時間帯に
散歩すれば良いですよ
    • good
    • 0

人が近づいてきたら携帯を耳にあてて通話中の演技する。

    • good
    • 0

めっちゃわかります。


うざいですよね。
向こうからしたら1回目の会話だけど、こっちからしたら何回目だよっていう、、、

私もまさに同じ悩みに直面してるため、タトゥー柄のアームカバーの導入と『トレーニング中のため、話しかけないでください』と書いたTシャツを作ろうと検討しています。
    • good
    • 0

服は蛍光のゼブラ柄に赤のズボン、サンダル。


誰も目を合わせてくれません。
赤の髪です。
    • good
    • 0

イヤホンつけて音楽を聴く、または聴くフリをする。

話しかけられてもそれなら無視しやすい。と思いましたがいかがでしょうか。
    • good
    • 0

犬を連れている人の姿を見たら逃げます


うちの子は吠えて攻撃しますから
時間をずらして散歩をしていますし散歩コースも変えています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

犬いない人が寄ってきます!!
まじで迷惑。

お礼日時:2023/06/22 13:07

帽子、サングラス、マスク着用

    • good
    • 0
この回答へのお礼

サングラスはしてなかったのでやってみます

お礼日時:2023/06/22 13:08

「はなしかけたらこ〇すぞ」というオーラを出せば、声をかけに近づいてきた店員さんでさえ、声をかけられなくなります。



私はそういう雰囲気というかエネルギー強めなので、よく色んなのを出しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはあなたの能力だと思います笑
すごいですねww

お礼日時:2023/06/22 13:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A