プロが教えるわが家の防犯対策術!

愛犬と、一日に何度お散歩していますか?

A 回答 (7件)

朝夕の2度お散歩します。

1回15分程度ですね。
それほど散歩好きな犬ではないですが、犬の運動のために行っています。
    • good
    • 1

平日は朝晩2回、休日は朝・昼前・晩3回です。

    • good
    • 1

森の中を一日2回散歩しています!私が散歩させてもらってます(笑)。


ワンコが居なかったら、特に雨の日なんて歩きませんよね。
おかげで四季の移り変わりを感じながら、深呼吸しながら、身体を動かしているので、健康が維持できています!感謝!!
「愛犬と、一日に何度お散歩していますか?」の回答画像6
    • good
    • 1

お散歩は朝のコース1回、昼過ぎに小道ダッシュで1回の計2回。


雨の日以外は庭に5回位出て遊んでます。
    • good
    • 1

1回しか行ってないです。

    • good
    • 1

飼ってた時は、朝夕1日2回でした♪


たまにお水持って、一日中山の中うろうろしてることもありました(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 1

朝昼夕の3回です

「愛犬と、一日に何度お散歩していますか?」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A