アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家の前にいつも犬の尿されてめっちゃ困ってます( ・᷄-・᷅ )
助けて)


近所に大型犬を飼っている50代くらいのおばさんとおじさんがいます。
いつも夕方に犬の散歩をしてて、家の前の道に毎日尿をさせてます。

(大型犬だから)めっちゃ臭くて、犬が寄らない木酢とか撒いたりしてるのに全然やめてくれません。

今日夕方外に出て見てようかと思ったらもう尿してて、丁度飼い主が通りかかったので話しかけようかと思ったら向こうから話しかけてきて、

「迷惑ですね〜、私犯人知ってますよ~、」
「私所もこの前庭にされてね~」
「そんな人も居るんですね〜」って、
言ってきてめっちゃ怖かったです。

自覚してないんですねー。
こんな人どうやって対策すればいいですか?

誰か回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • この犬

    「家の前にいつも犬の尿されてめっちゃ困って」の補足画像1
      補足日時:2022/08/05 01:05
  • かわいそう

    「家の前にいつも犬の尿されてめっちゃ困って」の補足画像2
      補足日時:2022/08/05 01:06

A 回答 (2件)

ライオンの糞というものを手に入れてその場所に置くとか


農薬注意と書いた紙を貼ってください
犬はおしっこをするときクンクンと臭いをかぎます
クレゾールやゴキブリ除けなどの殺虫剤を振りかけてみてください
カラスも嫌な臭いをゴミネットなどにスプレーすると来なくなるそうです
    • good
    • 2

オオカミのおしっこが売ってます。


これを使用すれば、効果は抜群です。
https://www.amazon.co.jp/dp/B073GZJKG3/ref=sspa_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

買ってみます!

お礼日時:2022/08/05 01:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!