プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わんこ飼ってる人に質問です。わんこの散歩楽しいですか?

A 回答 (7件)

すごく楽しいわけではないが、道すがらイヌの仕草や周囲への反応をみるにつけ「こいつは今何を考えてるのかな~」なんてつらつら思いながら歩いていると不思議と飽きたり面倒と感じたりすることも無いですね 笑。

    • good
    • 0

楽しめる人でないと飼う資格はないですよ。

    • good
    • 1

偶に面倒だと思う時もありますが


こんな顔をされては嬉しくない筈は有りません

朝起きて着替えが終わり、散歩に行くのに名前を呼ぶと
一目散にドアの前にすっ飛んで行きますしね
「わんこ飼ってる人に質問です。わんこの散歩」の回答画像5
    • good
    • 0

つまらぬ…。



散歩いくよー!って言うと大喜びでハッスルハッスル!なんだけど…。
玄関出た瞬間、

スンッ…

となり、道端の草とか臭いばっかり嗅いで、前になかなか進みません。
1メートル進んでは1分~3分ほどクンクン。クンクンしている間、暇すぎてボケっと犬を見てます。

また数歩あるいて立ち止まり、数歩歩いては立ち止まり…。

ずっとこんな感じ。
前に進まなくて、暇ww

「キャーひっばらないでー」って言いながら、ワンコとおもいっきり走りたい(T-T)

ってか、せめて普通に歩きたい。
    • good
    • 0

たまにめんどくさいなーって思う時はありますが、愛犬の喜ぶ顔を見れるのが嬉しくてなんだかんだ行ってます。


行くと楽しいです!
    • good
    • 0

自分の運動にもなりますし


猫もついてくるので楽しいです
「わんこ飼ってる人に質問です。わんこの散歩」の回答画像2
    • good
    • 1

楽しいです!


『散歩行くよ』と言うと、沢山喜んでくれるし、
ちびっこい生き物が必死に走っていてとても可愛い^^
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A