プロが教えるわが家の防犯対策術!

動物看護の学生です。

先生が飼っているわんちゃんで足の悪い子と元気な子がいるのですが、
先生がドックランに足の悪い子を出した時は付き添わず放置。元気な子は一緒にドックランで遊んでいます。
朝登校した時に友達が先生に「○○ちゃん(足の悪い子)ドックランにいますけど...」と言うと「あー忘れてたー笑笑いつも忘れちゃうんだよね〜」と言います。
1回目は8月の朝で水も置いてません。歩けない子なので日陰にも行けません。
これが今まで把握してる中で3回はありました。

どうしてこんなに扱いが違うんですか?
どうして動物看護の先生なのに忘れるんですか?
どうして笑えるんですか?

A 回答 (4件)

その先生のワンちゃんたちと先生のこれまでの関係がわかりませんので


何とも言えませんが・・・
元々足の悪い子がよその子で先生が引き取ったものの
あまり愛情が持てないとか・・?
まぁ普通飼っていればどちらの子にも愛情は持てますけど・・
    • good
    • 0

本当に心配ならば、本人に聞いては? そして、返事次第で「引き取らせて欲しい」と言っては?

    • good
    • 0

悲しいですね…。

    • good
    • 0

入らない子だからです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A