プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは、中学2年生です
僕はどうしたら冬のような苦しい状況を乗り越えれるのでしょうか
まず、僕は今から約6ヶ月前の話ですが
僕は同じグループの一人の女子にLINEを聞きました。ですが、相手は断りました。通常はここで終わるのですがその女子は、担任の先生に報告してました
そして今年の9月ほどにLINEを聞かれたことを指導。しかも相手は「何回も」と嘘を付いてました
友達にこのことを相談すると、「LINE聞かれたなだけで先生に言う奴のほうがき○いから安心しといていいで笑」などと言われました
LINEを聞かれただけで先生に言う奴っておかしいですよね?

そしてLINEを聞かれた、こんな小さなことで
その女子から嫌がらせを受けてます。
それに同じグループです。僕だけいない扱いだった
一緒のグループの男子と僕で態度が全然違います
↑悪い意味で、
それに女子8人ほど、男子4人←自分いれて
なので女子のほうが圧倒的に多いです。
それに女の性質として「一人嫌えばみんな嫌い出す。」ので僕はみんなに嫌われてる。としか言いようがありません。女ウケは大凶。と言った所でしょうか、どうしたら嫌がらせとかも終わりますか?
僕が女子に嫌われてる可能性はどれぐらいですか?

質問者からの補足コメント

• これが自慢に聞こえたらすみません。僕は身長が175ぐらいあり、足も早く体育祭も活躍したそうです。吹奏楽部で楽器もとても出来るのだと。
    同じグループの男友達は、このように言ってきて
    「グループのみんな、○○←自分の名前。のこと好きじゃないか笑」と女子がいないところで言ってました。僕は、絶対違うと思いますが
    あと僕の名前はかなり変わってる名前で
    病院でも性別を間違われることしかありません
    なのでしばしば馬鹿にされることも
    それで嫌がらせして来た親は僕の名前をネタにして遊んでる噂や「男でなんちゅう名前やねん笑」と言ってる噂も聞きました。許せません。

こんだけ取り柄があるとしても嫌われるのでしょうか?

僕はその女子が嫌がらせをしてきても、一切、同じように嫌がらせとかはしてません。
    僕はグループ内の女子の一人に恋してますが
    その女子は嫌がらせしてくる女子と、仲良いです。
    諦めるべきでしょうか?

A 回答 (3件)

>僕が女子に嫌われてる可能性はどれぐらいですか?

嫌われているというレベルではなく、存在自体が嫌なのでしょう。
そうでなきゃそこまでしませんよ。
少なくとも女子に関わる・視線に入るなどで不快感を持っているのかも知れませんし。
そうなると他の男子は女子の友達をなくすか、あなたとの縁を切るかの選択があるかもですね。

ある意味今はまだ秋レベルで本当の冬は他の男子の心変わり次第で決まるかも?
グループなのに先にLINEを知らなかったというのなら、敢えて教えないよう決めていたのか学校などの指導なのかはわかりませんが、個人的に聞いたのなら余程教えたくない相手であれば先生に言うのは普通かと。
しかも嘘?までってならそれだけ実際には嫌だった相手なのでしょうね。
    • 0

あなたが嫌がらせを受けてる証拠を残してみては?それでいじめぐらいに発展したら先生や親に言えばいいと思いますよ。

あとあなたの取り柄はその人たちからしたら大して取り柄だと感じていないのでは?それかそれを無駄にするような欠点でも有るとか。ていうか本当にLINEを聞いただけですか?いくら性格が悪くてもそんな嫌がらせしないと思うんですけど。聞くさいに無駄な事を言ってキモがられたとか、まぁあなたが何て言ったか分からないんですけどね。
嫌がらせを受けて仕返しもしたくないならそのグループから離れればいいと思いますよ、あなたがもうどんなに頑張ったっておそらく無理です。 自分が嫌われている理由をちゃんと探すのが一番なんですけど多分無理ですよね?普通LINEなんて交換できると思いますよ、それをわざわざ断られて先生に嘘を言われるまで自分が嫌われている事に気づいていないんですよね。だからそのグループにいたってなんの意味もないですよ
    • 0

あなた男でしょう。

男なら男らしい所を見せれば。聞いているとどっちが男子何だか分からなくなる。

男なら男らしく振舞いなさいよ。出来ないなんて言わせない。
    • 0