プロが教えるわが家の防犯対策術!

小学生の頃、女子の中でくすぐりに弱い男子をくすぐるのが流行ってて、よく標的にされてる男子がいました。
私はくすぐるのはせず、その様子を見て面白がってる側の人でした。
休み時間や放課後に女子達はその男子をくすぐろうとするのですが、男子は女子から走って逃げていて、今思うとなぜ逃げるのかが疑問です。

逃げた所で複数の女子に追いかけられ結局捕まり、逃げた分女子も怒ってくすぐりは長時間になるし、激しいこちょこちょで男子は苦しそうに笑い許しを乞うていたので、だったら最初から大人しく捕まってくすぐられていれば女子達も温情で優しく扱ってくれたかもしれないし、時間も短くしてくれたと思います。

それなのに毎回毎回くすぐられそうになると逃げるのは何故なのでしょうか?
わざと女子達を怒らせて、キツいくすぐりを受けたかったのでしょうか??

A 回答 (2件)

その男子からしたら、本当に嫌だったから、毎回逃げていただけでは?

• 0

>それなのに毎回毎回くすぐられそうになると逃げるのは何故なのでしょうか? わざと女子達を怒らせて、キツいくすぐりを受けたかったのでしょうか??

お察しの通りです。女子も心得たもので怒っているようで実際は笑いながら追いかけていましたからね。ウインウインの関係というか。
    • 0