アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。
くすぐりに弱い男子を情けないと思いますか?
小3?くらいの時、女子3人くらいからくすぐられて、自分はくすぐりに弱いので大笑いしてしまったのですが、女子が
「男の子なんだから女の子からのこちょこちょくらい耐えなよ〜笑」
「笑ってるうちは止めないから」
と言ってきて、結構長い時間されました。
結局ずっと笑ってしまったのですが、辛そうにしてるのが伝わったのかしばらくしてからやめてくれました。

今はもう10代後半ですが、最近女友達に脇腹をつつかれ反応してしまい、くすぐりに弱いのが恥ずかしくなってきました。

女性目線、くすぐりに弱い男子をどう思いますか?

A 回答 (2件)

くすぐりに弱いのは良いですが、


クネクネしながら、キャハハハ!と言う笑い方は、ちょっと頼りない感じがします。可愛いからいじりたくはなりますが。

くすぐられたら、

うおお!やめろよ!笑

くらい、ダンディーに反応してみては。
    • good
    • 0

別に何とも思いません。


普通の事だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています