プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕が小6の時、この当時気に入っていた服を着ていたんですけど、その時、あまり好きではなかった問題児にくすぐられて、爆笑してしまいました。
その時、「メガリザードンがくすぐりで笑うかよ」と服の柄をイジられてしまいました。カッコいい服を着ていたのに女子の前で嫌いな人のくすぐりに負け、服をイジられてしまい、恥ずかしかったです。顔は思い出すのも恥ずかしいぐらい爆笑顔で、体は相手の手を脇腹から離すため、本能的にくの字の情けない格好でした。脇腹だけでなく、リザードンのプリント部分のお腹もしつこくくすぐられ、プリントと相手の指が擦れるチャリチャリとしたくすぐったい音と「リザードンくすぐり弱すぎだろー」と好きな服をイジられるのがキツかったです。
女子達はあはは~ぐらいの軽い反応で済ませたり止めて!と言い返したりして、顔も体の格好も全く乱れて無かったりと僕より全然大人っぽくて、服だけカッコ良くてくすぐりに激弱な自分が恥ずかしくなりました。
皆さんはこの服を着ている人がこちょこちょで情けなく爆笑していたら、カッコ悪かったり、服のイメージと合わず意外だと思いますか?
また、皆さんから見てこの子供服はカッコいいですか?

「くすぐられて恥ずかしかった事について」の質問画像

A 回答 (4件)

お礼見ました。



相手がしつこくリザードンをくすぐって来たのは、リザードンの服を着ている質問者様をイジる要素としてリザードンを使った為です。
別にこの服を着て大笑いしていたり、その姿がカッコ悪いや情けないなどとは全く思わないですよ。

女子が〜と一括りにされてますが、人それぞれ価値観があるので何とも言えない気がします。
多数派の意見で考えるなら、この人はくすぐりに弱いんだろうなぐらいで何も思ってないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

実は昔からくすぐりに弱くて小学校低学年の頃はくすぐられただけで転げ落ちていたのですが、爆笑顔になりながらもこの時には声を出さず、体を倒しませんでした。(好きな服を煽られた?し女子の前なのでで反骨精神で耐えました。)
これはくすぐり激弱としては頑張った方ですかね?

お礼日時:2023/06/03 13:28

そんなことはないと思いますよ!私もくすぐりは我慢できません!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

実は昔からくすぐりに弱くて小学校低学年の頃はくすぐられただけで転げ落ちていたのですが、爆笑顔になりながらもこの時には声を出さず、体を倒しませんでした。(好きな服を煽られた?し女子の前なのでで反骨精神で耐えました。)
これはくすぐり激弱としては頑張った方ですかね?

お礼日時:2023/06/07 06:58

リザードンの服を着て笑っている姿がカッコ悪いだとか、イメージに合わず意外だとか、全く思わないですよ。



リザードンをカッコいいと思う子どもは、添付されてる服をカッコいいと思うのではないでしょうか。
おしゃれに敏感な子で無い限り、服がああだのこうだのと、子どもは気にしてないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも、くすぐってきた人はしつこくリザードンの部分もくすぐってきました,,
女子の前なのでくすぐりは耐えたかったんですけど、爆笑してしまいました。女子はくすぐりに弱すぎることをどう思いますかね?

お礼日時:2023/06/02 11:48

服は普通かと?爆笑してても別に服のイメージと合わず以外だとは思わないかと?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

この前習い事で、小学3年ぐらいの子からも(この服を着て)くすぐられて耐えきれなかったんですけど、年上だしお気に入りの服なのでくすぐりなんかで笑わずに見栄はって耐えたいんですけど、良い方法ないですかね?

お礼日時:2023/06/02 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A