プロが教えるわが家の防犯対策術!

中2の女子です。私の妹は、2才下の小6です。結構気が強い方で、くすぐろうとするとすぐに怒ります。
最近妹はこの服を買ったようで、私は内心クールでカッコいい服だと思い、妹もこの服を気に入ったのか自慢してきた事もありました。
私達の家に妹の友達(小4女子)が2人来たのですが、この服の妹がイタズラで2人に脇腹をこちょこちょされ、3秒ぐらいやせ我慢した後のたうち回って爆笑していました。私は小6にもなりお気に入りのクールな服を着ているのに年下にくすぐりで負けた妹を内心情けないなぁと思いました。(妹も爆笑した後相当恥ずかしそうでした。)
皆さんは妹を情けないと思いますか?

「自分の妹について少しはしたない、情けない」の質問画像

A 回答 (1件)

ワシなんて、こちょこちょされて学ランをグレーに染めてましたよッ!(^_^;)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています