アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日一個下の中1の妹のパンツを履いたまま寝てしこっていることがばれてしまいました。
半年前にも似たようなことをしてしまいキレられたことがあって睾丸を握りしめられて今度したら女の子にしてあげるからとキレられました。
もちろん妹からすれば気持ち悪いと思うのですが妹の体に興奮してしまいます。お風呂をたまに一緒に入るのですが胸がどんどん大きくなってます。

昨日の深夜ごろに妹がしばらく使ってないパンツを履いたまま寝てました。いつのまにかズボンを脱がされていて妹にくそキレられて起こされました。
裸で土下座したのですが許してもらえませんでした。大の字になってうつ伏せになって寝てと言われたのでよく分からずそうしたらジャンプして僕の睾丸に飛び降りてきました。
ぶちぶちと潰れる音がしてめちゃくちゃ痛くて射精を数秒おきにして結局、緊急手術して全摘しました。

今も入院しているのですが僕はこれから男として生きていけるのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 僕が完全に悪いことは分かっています

      補足日時:2021/02/10 03:06

A 回答 (3件)

中々面白かったwww


ドmにはたまらんだろうなぁ
    • good
    • 0

一個じゃなくて、


一歳です。
 
やり直しッ!
    • good
    • 1

あ〜睾丸フェチの妄想男か。


久しぶりだな、体調良かった?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A