dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男で、姉や妹がいたらその姉や妹のパンツを見る事は、できるんですか?

A 回答 (8件)

見ることは出来ますが姉妹のを見ても興奮することはないと思いますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

裸姿は?

お礼日時:2018/01/19 12:48

うちの兄貴は大学の文化祭で女装するので、私や妹に不要になったワンピースやブラジャーをくれと言いました。


本格的にする気なら私のカツラもあげると言うと「サンキュー」と受け取りました。
流石にパンツをくれとは言ってなかったですね。
くれと言われても、それくらい自分で買えと言ってたと思いますけどね。
兄貴は常日頃から風呂上りのパンツ一枚でウロツク妹達を見てきました。
なので「俺は絶対に女には騙されないぞ」と言うのが兄貴の口癖でした。
    • good
    • 1

下の質問に回答で


見れる人は見れると思いますよ
でも相手が嫌だという可能性もありますが
    • good
    • 3

洗濯物を干せば見放題ですよ。


姉や妹の下着で興奮するのは世間的には変態の部類です。
    • good
    • 3

裸体でも少しはごめんと思うだけだと思いますよ


これらの意見は弟の意見ですが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つまり姉妹の裸姿も見れる事ができるって事ですか?

お礼日時:2018/01/19 13:48

逆に質問ですが、パンツを何故みたいのでしょうか?

    • good
    • 1

かーちゃんのパンツと似たり寄ったりです。

    • good
    • 1

ベランダに干してあれば見る事ができますが・・・(^^;

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何色でした?
どんな柄でした?

お礼日時:2018/01/19 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A